検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:29,357 hit

「舞い降りた天使」 ページ48

いつものような雑談配信中。

リスナーと楽しく会話をしていれば、ふとあるコメントが目に入った。


「新人さん明日来るらしいね、、あ、そんなんだ!僕Twitter全然見てなかったから知らんかったわ。へぇ〜どんな子なんだろうね〜」

「ビジュアル綺麗だった、そうなんだ!向日葵?へぇ〜モチーフが向日葵なんだ。ひまちゃんと一緒かぁ」

「てか明日本社行く予定あるからワンチャン会うかもw」

「じゃ、今日はこの辺で終わろうかな。バイバイ〜!新人さんの配信見てあげてね〜!じゃ!ちゃんと寝なね!」



ふぅ、っと一息ついて寝る準備をする。

新人かぁ〜、どんな子だろう、、

考えているうちに睡魔が襲ってきて、気づけば眠りに落ちていた。




「…はい、わかりました。はい。じゃあ、お疲れさまでした〜!」



打合せが終わった時、ふと新人の話を思い出した。丁度初配信中かな?


TwitterのURLから飛んで、少し覗いてみる。



「瞬夏 A…へぇ、ほんとに向日葵だ…」


イヤホンを付け、配信を見る。



「、、ですね。いや、緊張がヤバい!どうしよう!んふふw」

「あ、そうだ。マシュマロも読みましょう!めちゃくちゃ来てたんだよなぁありがとうございます!」


「え〜、〔なんでひまわりがモチーフなんですか?〕えっとね、私の思い出の花だからですね!詳しくは後日かな!」

「次は、え〜〔左手の薬指が輝いている…俺じゃなきゃ見逃しちゃうね〕ということでwそうですねw指輪してます」

「既婚者?いえ、でも婚約者はいますよ。」

「詳しいことは後日の振り返り配信で話しましょう!もうそろそろお時間なのでね!ということで…」



彼女を見ていると、少し頭がズキズキ痛んだ。

ずっとかかえているロトを抱きしめ配信を閉じる。


すると後ろの方でスタッフがガヤガヤしている声が聞こえた。初配信終わりだもんな。



そろそろ帰ろうかな、荷物を持ち上げた瞬間、ふわっと向日葵の匂いがした。



ひまわり畑、誰かの涙。

愛しい笑顔、大切な人。


あるはずのない記憶が頭を過る。


そして咄嗟に、その香りの主の手首を掴んだ。



懐かしい。そう思った。


「あ、あの!貴方、何処かで…!」


彼女がゆっくりと振り返れば、月のピアスが綺麗に輝いた。

そし彼女は、美しい瞳で微笑んだ。




まるで、天使のようだった。

あの夏の亡霊と→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:kne , 2j3j , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Loaro(プロフ) - 琥珀さん» よし、結婚しよう。(ごめんなさい) (2022年8月27日 22時) (レス) id: 7d4f6a96b8 (このIDを非表示/違反報告)
Loaro(プロフ) - 香香さん» やりたかったことが完全に伝わってて嬉しいです…!汲み取る能力が素晴らしい…さてはお主、国語得意だな…?ってなりました!ここまで読んでくださりありがとうございました!! (2022年8月27日 21時) (レス) id: 7d4f6a96b8 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - Loaroさん» 心の支えになれていたのなら良かったです、、!大丈夫です、既に他の作品も全て読んでます( *˙ω˙*)و グッ!どの作品も好きです!これからも応援してます! (2022年8月27日 15時) (レス) id: 120e896437 (このIDを非表示/違反報告)
香香(プロフ) - とても、面白くて一気読みしていました。最初は、ハッピーなのに、途中から暗くなって、でもてぇてぇが多くて、最後泣きました笑。完結、おめでとう御座います。いままで、ありがとうございました。 (2022年8月27日 13時) (レス) @page50 id: f83ea808de (このIDを非表示/違反報告)
Loaro(プロフ) - ハルカさん» ありがとうございます!!たくさんの方に読んでいただけて有難い限りです…!文才皆無ですが暖かい言葉をかけて下さりありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします! (2022年8月27日 2時) (レス) id: 1870c4dcab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Loaro | 作成日時:2022年5月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。