検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:12,516 hit

episode15 ページ16

先生「はいっ!2限目はこれで終わりです。次は全校生徒会なので第一体育館に向かってくださいね」









次だ。雫組と接触のチャンスがある時間。






警戒しないと。気配を感じ取って







こ「ね、ねぇ!水瀬さん!一緒に体育館いかない!!?」






「……!ぇ…いい、ですけど…」







この人、友達いないの…?どうして私ばっかり関わろうとするんだろうか







まぁ、いいけど。







タッタッタ





こ「大体一時間くらいなんだよ、全校生徒会って…長いよねぇ〜…」





「……そうですね」






こ「…………」





「…………」





無言の時間……こうなるってわかってるはずなのに青山さんは私を誘うんだもん






馬鹿みたい







タッタッタ








ほら、無言で体育館に着いちゃった






こ「……並ぶ順番、関係ないんだよ。なーくん達と一緒に座ろう」







「…わかりました」







学年とか関係ないんだ……普通一年生はここで〜…とか決まってそうだけどな









こ「あ、!なぁーくん!!!」





な「!お、ころちゃん!水瀬さんも!!」





ジ「俺もいるで!!」





さ「俺もな!」







結構もう集まってきてる…






莉「あ、みんなぁー!!」






る「早いですね、もう居たんですか…」







さ「ちゃんと座る場所取っといたぞ。一番後ろだけどw」







な「一番後ろなら寝てもバレないって言うから…w」






る「まぁ…眠くなるのはわかります…」







そんなに眠くなるんだ……どんだけつまんない話なんだろう








ジ「もう先生達がきてるで!そろそろ始まるんちゃう?」







莉「じゃあ静かにしないと……先生に怒られちゃう」








……後ろの方には雫組の気配は感じ取れない







やっぱり前の方にいる…?






前には人がいすぎるから一人一人の気配が混ざって、うまく感じ取れない







…見つけられないならそれでもいい。まだ時間はあるから








でも…雫組の奴らがここで動き出したら









それこそ危険だ。だって









全校生徒の命を奪われようとしてるんだから

episod16→←episode14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:stpr , 異能力 , stxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - あのーここで報告する形になっちゃうんだけど「約束した未来で、また。」にコメントできなくなったんだよね、11月17日まであっちでコメントできないかも (11月10日 21時) (レス) id: 6328f81305 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ぞ、続編!?よっしゃっすぐ見に行きます。 (10月13日 23時) (レス) @page50 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ごめんなさいこのコメントと先程の2個のコメントを消してくれませんか?よろしくお願いします。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 私も最初は「なーくんがそんなことするはずない」「だってリスナー思い、メンバー思い、スタッフ思い、のなーくんがそんなことするはずがない」と思いました。私があの中で一番無理していたのはなーくんだと思います。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - (これはあの話が出ます。レモさんが嫌ならこのコメントを消しても構いません。では話します。)私が最初にななくんの不倫炎上の話を聞いた時は「あの優しいなーくんが...」ってなりました。YouTubeでリスナーの人達がこの炎上でいなくなってそこが一番イラつきました。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2023年1月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。