検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:12,196 hit

設定 ページ1

[組情報]


No.1“雨宮組”





{組員}




【雨宮 晴翔】


・雨宮組、組長


・異能力を持たない


・足技最強


・娘大好き








【雨宮 A】


・組長の娘であり、唯一の女組員




・雨宮組唯一の異能力者



・異能力は不明



・特徴的な髪色をしており、毛先のみ濃い青色






雨宮組・恐れられている組だが悪人のみ裁き、人々を守るとされている。国承認の組である






No.2“な組”





{組員}





【紫藤 七瀬】




・異能者




・異能力は不明



・特徴はカリスマ性のある声、言葉遣いと、髪色が紫色であること




コードname”ななもり”






【燈山 燈喜】




・異能力者



・異能力は不明




・特徴は関西弁、オレンジ髪であること





コードname”ジェル”







【桃石 里美】



・異能力者



・異能力は不明



・特徴はイケボ、いわゆるイケメンボイス、髪色が桃色であること




コードname”さとみ”






【青山 論】




・異能力者



・異能力は不明



・特徴はヤギボと言われる特徴的な声。髪色が水色であること





コードname”ころん”





【黄瀬 瑠夏】



・異能者



・異能力は不明



・特徴はビール瓶を所持していること、髪色が黄色であること



コードname”るぅと”






【赤石 莉兎】




・異能力者



・異能力は不明



・特徴は可愛いらしい声、髪色が赤色であること




コードname”莉犬”







な組‥雨宮組同様、恐れられている組だが悪人のみ裁く。国承認の組である







[異能力情報]





異能力にも種類がある





氷、水、雪、炎、風、毒、自然、音、電気…






そして”獣化”と呼ばれる極稀な異能力を持つ者もいる





獣化は自身が生まれつき授けられた異能力、そして動物






それにより身体能力上昇させたり、その動物の特技が身につけられる

episode1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:stpr , 異能力 , stxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - あのーここで報告する形になっちゃうんだけど「約束した未来で、また。」にコメントできなくなったんだよね、11月17日まであっちでコメントできないかも (11月10日 21時) (レス) id: 6328f81305 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ぞ、続編!?よっしゃっすぐ見に行きます。 (10月13日 23時) (レス) @page50 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ごめんなさいこのコメントと先程の2個のコメントを消してくれませんか?よろしくお願いします。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 私も最初は「なーくんがそんなことするはずない」「だってリスナー思い、メンバー思い、スタッフ思い、のなーくんがそんなことするはずがない」と思いました。私があの中で一番無理していたのはなーくんだと思います。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - (これはあの話が出ます。レモさんが嫌ならこのコメントを消しても構いません。では話します。)私が最初にななくんの不倫炎上の話を聞いた時は「あの優しいなーくんが...」ってなりました。YouTubeでリスナーの人達がこの炎上でいなくなってそこが一番イラつきました。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2023年1月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。