検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:18,756 hit

story113 ページ13

な「次はるぅとくんかな?」








る「……………」







「……?」






莉「?るぅとくーん?出番だよ?」







スクッ






無言…?どうしたんだろう…







タッタッタ





え…なんでこっちに寄ってくるの…?まだだよ?コンビネーションは…








る「Aちゃん、もう同時にやりませんか…?」コソッ








「!ぅえ?同時に…?」コソッ








こ「…?何話してんのー?早くしてー」








「同時にってなんで急に…」コソッ







る「なんか緊張しちゃって…このままコンビネーション披露するの待ってたら僕の心臓がもたないです…!」コソッ








「…わかりました」







る「!ありがとうございます」








ジ「どうしたん?なんかあった?」









「チラッ」







る「コクッ」







よし、じゃあ、






「ごめんなさい、待たせちゃって…あの、私とるぅとくんだけ同時にいいですか?」







な「ぅえ?同時?」







る「はい」







さ「同時って…何するんだ…?」








「…見ていてください、私とるぅとくんの”努力の成果”」









る「瞬き禁止ですからね!行きますよ!」








よし、もう始めても良いね








披露だけど、全力を出しても良いくらい







そのくらい頑張ったから、努力の成果をみんなに見せて驚かせてあげる…!

story114→←story112



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 魔法
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - 今3を全部読み終わりました!感動するところもあったりクスッっと笑えるところもあったりいろいろあって楽しかったです!次は4を読んできます!では! (10月11日 23時) (レス) @page50 id: 0bbfc75c53 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 今138話を見終わりました。主人公が精霊の力を使えるようになってよかったです!響さん?くん?わからないですけど強くてすごいと思いました!今更なんですけど現実にも魔法があったらいいのになぁ〜って思います。 (10月11日 23時) (レス) @page38 id: 0bbfc75c53 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 多分過去にも打ち間違えをしてると思います (10月11日 22時) (レス) @page31 id: 0bbfc75c53 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 打ち間違えました!123話じゃなくて122話でした! (10月11日 22時) (レス) @page23 id: 0bbfc75c53 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 返信してくれると嬉しいです!よろしくお願いします! (10月11日 22時) (レス) @page22 id: 0bbfc75c53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2022年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。