検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:101,574 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]







大っ嫌いで仕方がなかった。





あの人も、醜い大人も。




それ以上に、自分も。





自己嫌悪に苛まれる時も。





過去の夢を思い出す度に、どうしようも出来ない自分も。





何が起きたか分からずに、泣くことしか出来ない自分も。





ずっとずっと嫌いだ。




「大丈夫、(名前)はいい子だよ」


「ひとりで抱え込まなくていいんだ」


「いつでも頼ってくれよ」





みんなの言葉が、素直に受け取れない自分も。

______________


どもLizです。



またまた続編ですね、ありがたい限りです

今回は、魔法パロ。

魔法学園がテーマです。

名前はどちらでも大丈夫だと思います。

注意喚起。

こちらの作品は、所詮nm/mn作品

捏造のオンパレードです。(結構してる)

似非関西弁です。

他者に迷惑かけるような行為などはおやめ下さい。

嫌ならバックしてください。


更新頑張っていきます。よろしくお願いします!



小説まとめ

まったり店主の本屋執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

世阿弥 - 更新頑張ってください 応援してます。どうやって終わらして行くのかが楽しみであります!!頑張ってください!! (2021年1月19日 22時) (レス) id: 6e54989a60 (このIDを非表示/違反報告)
BAND(元Akari)(プロフ) - あぁ!もうマジで好きです!あ,目から汗が... (2021年1月11日 7時) (レス) id: bce259c857 (このIDを非表示/違反報告)
星羅(プロフ) - 体調気をつけてくださいね! (2020年12月5日 18時) (レス) id: fb0de82876 (このIDを非表示/違反報告)
星羅(プロフ) - いやぁ、すっげぇ面白い!!もうほんと、俺の作品の参考にさせてもらってます!更新楽しみにしてます! (2020年11月29日 22時) (レス) id: fb0de82876 (このIDを非表示/違反報告)
我々箱推し(Akari)(プロフ) - 体調、気ぃ付けて下さいね!更新楽しみにしてるけど、Lizさんの健康状態が一番なので!この時期になると風邪ひきやすいから、お互いに気を付けましょう!更新分、面白かったです♪続き楽しみにしてますね! (2020年10月13日 22時) (レス) id: 89d985a64d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Liz | 作成日時:2020年10月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。