検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:316,290 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]




彼女は

人見知りで無口だった。

そして彼女は

愛に飢えていた。

別に愛されてない環境で育った訳では無い

でも愛されたいと望んでいた。

人見知りで無口だから話しかけにくいと思われやすい。

でも彼女は色んな人と関わりたいと思っていた

面倒事が苦手なくせに

そんな彼女は、学校内で愛されている。

本人は気づいてないけど。

――――――――――――――――――

どもLizです。

書いては消しての繰り返し状態が起きてます(((誰かこの駄作者を殴りましょう。

はて、結構かけ持ちしてるんですけどね。更新速度も落ちてるし

ネタはあるんですよ、やること多くてまわらないのと、書きたいことができちゃうってのがあって。近々短編集も作る予定ですし。(((やばいですよね。この駄作者。

まぁ、なんやかんやで注意事項行きましょう

こちらの作品は捏造アリのnm/mnです。

コメントする時は検索避けしましょう。

理解ある方が読みましょう。

お名前を借りた実/況者様

wrwrd様方
ra運営様方
nt常組様方
pkt様

小説まとめ

まったり店主の本屋執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , らっだぁ運営 , 日/常組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 - 直央さん主人公と間違がってんじゃね?って思うくらい設定に直央さんが出すぎてた (2022年7月3日 21時) (レス) @page3 id: f425e8603c (このIDを非表示/違反報告)
しおりん(プロフ) - Lizさん» 大丈夫です!こっちが面白かったんで!更新大変だと思います、頑張ってくださいね(*^-^) (2020年5月17日 3時) (レス) id: 527cd6ca75 (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - しおりんさん» 消しました! こちらの勝手な都合です。楽しみにしていましたら申し訳ございません (2020年5月17日 2時) (レス) id: cf71a0dbbb (このIDを非表示/違反報告)
しおりん(プロフ) - バッテンマークってけしたんですか? (2020年5月17日 1時) (レス) id: 527cd6ca75 (このIDを非表示/違反報告)
ゲスぱん - 面白いです。!(^^)! (2020年5月13日 16時) (レス) id: 13ff5723dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Liz | 作成日時:2020年5月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。