検索窓
今日:32 hit、昨日:12 hit、合計:260,509 hit

150話 ページ20

翌朝




「「「........Zzz」」」

『(みんな(特に男子)眠そう)』←


私たちA組は、イレイザー先生の指示により、
早朝に施設のグラウンド的な所へ集まった。





ちなみに女子はちゃんと起こした。
(起こし方はご想像にお任せします)←


今回の合宿は、主に強化合宿。
秋に"仮免"?を取るために、
私たちを更に強化する、と。









「というわけで爆豪、これ投げろ。」

そう言ってイレイザー先生が爆豪に渡したのは




『........ボール、、』

「これ、体力テストん時の、」

「そうだ。









爆豪、あー、、ついでに御鏡も。投げてみろ」

『........ついで、、』

「まぁまぁ;;」

「確かに、俺ら入学してからだいぶ訓練したし、
ボール投げの記録も伸びてるってことか!」


まあ、確かに"そう"だけど、









誰がそういった時、
イレイザー先生の捕縛武器に隠れた口角が、
かすかに上がった気がした。



『(........"成長"........ね。)』


「んじゃまず爆豪から」


そう言われると、爆豪は前に出て構える。








ニヤリ




『(........あー、でじゃぶ?)』


「んじゃまぁ...よっこら........









くたばれァ!!!」BOOOOOOON!!


「(........"くたばれ"、、?)」
『........はぁ。』←


そういう系の言葉しか出てこないのかな。


ちなみに体力テストの時の爆豪の記録は705.2


『(........どれほど伸びてるか、、)』



イレイザー先生のタブレットに目をやる。
すると、









『!』

「709.6」

「ッ!」

「そこ、まで、、伸びてねぇ........?」

伸びたのは4.4m。たったの(・・・・)




「次、御鏡。投げろ。」

『........』

ボールを受け取る。
そして、私は気づいた。









体力テスト。あの時私は









___________20%しか使ってない。

『(でもそれは、、キャパが極端に浅くて、
キャパオーバーで倒れるのを防ぐために力を
セーブしたから、、)』


するとそれを見透かしたかのように、
イレイザー先生が言葉を付け足す。

「お前が"もしあの時本気じゃなかった"んなら












100%(本気)でやれ。」


『........はい。』


ザッ









私があの時出した記録は、
確か800m超えてたはず。


単純計算したら、
100%を使うなら4kmは飛ばせなきゃならない。









『........ふぅ。









___________100、パーセント、ッ』



ドゴォォォッッ!!!

151話→←149話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
581人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼花(プロフ) - くーとだお★←さん» お待たせしてごめんなさァァァ!!! (2020年9月8日 11時) (レス) id: 263132d663 (このIDを非表示/違反報告)
くーとだお★← - きたーぁぁあぁあ!!?? クッ、あ、あなたという人は…ずっと待っててよかったぁあ!! (2020年9月7日 18時) (レス) id: 717497968a (このIDを非表示/違反報告)
蒼花(プロフ) - 猫築かなめさん» 返信大変遅くなりましたァ!1番だなんて言ってくださってありがとうございますすすすす!!! (2020年9月1日 19時) (レス) id: 263132d663 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - うちも、この作品今までの一番です!面白い!御鏡ちゃんの,,,夢主ちゃんの成長見るの面白いです!(自分だけど,,,) (2020年8月23日 2時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
蒼花(プロフ) - すごく好きです!さん» い、いいい1番だなんてそんな........!あ、あ、ありがとうございます(泣) (2020年8月10日 21時) (レス) id: 263132d663 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼花 | 作成日時:2020年6月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。