検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:19,253 hit

久しぶりだね典にぃ! 典兄さん!! ページ6

・・・・もしかして愛沙と愛奈?
俺も居るんだけど・・・・・・・・・・
!? 永利っ!2年ぶりか?

何故か居た俺の従姉妹達。
愛沙と愛奈は双子、9歳で小学4年生。
永利は小学6年、俺が中学に入って一回も有って無いから2年ぶりである。
俺達は男女も年も全然違う、
それでも全員が揃う時は一緒に遊んでいる。

で・・・・・何でお前等がこんな所に?
・・・・・・典にぃまだ教えて貰ってないの・・?
典兄さん。・・・・・・・実は――――――

永利。待てっ!!
母さんっ!?
あ、裕也さん。久しぶりです。
愛沙、愛奈待たせちゃってごめんね?許可が中々降り無くて・・・・
由愛葉さんも・・・・?
裕也さん。私の車なら大人数乗れるんで私の車で行きましょう。
あ、分かりました。ありがとうございます。
典人君も付いて来て!!
・・・分かりました。

状況を察した。
母さん達が居ない。
多分大変な事になっているのは俺の母さん達――――――――

そうだ典にぃ。預かり物が有るんだよ?
預かり物?なんだそれ。
えっとね、愛沙が持ってる!
うん。私が持ってるの。
『はいっ!!』

渡されたのは木で出来た見覚えの有る小さなかご。

中には俺が飼っている小鳥が入っていた。
「ゆー」と「むー」!?
家に居たんだって、でも「そのままじゃ死んじゃうから渡して」って。
・・・・・・・・・・・・・・。
俺は見た。見たくなかった。でも見てしまった。
学校に行く前、餌をあげた時には付いて居なかった「紅い物」が
点々と「ゆー」の羽に付いていた。

ねぇねぇ、典にぃ。「ゆー」ちゃんと「むー」ちゃん触って良い?
えっ、ちょっと待ってくれるかな?少し洗ってあげたいんだ。
うん。分かった!じゃ、洗ったら触らせて!!

そんな事を話して居れば愛沙達のお父さん―――――――
雄一郎さんが俺達の事を呼んだ。

さあ、皆車に乗って!速く行くぞっ!!

慌てて俺達は車に乗り込んだ。
2匹の小鳥は俺のかごの中ですやすやと眠っていた。


―――――速水。今の見たか?
はい。倉間君に何が有ったんでしょうか・・・?

車の中で→←行った先には


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーキャラ☆イナゴ

青山 俊介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 南倉 , 兄弟パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志篤((せつねちゃん(プロフ) - 凛華☆さん» 更新楽しみにしてくれるなんて嬉しいです^^/// 小説、検定、じっくり見させて貰います♪ (2012年4月9日 21時) (レス) id: c983548d18 (このIDを非表示/違反報告)
志篤((せつねちゃん(プロフ) - ちびねこさん» 切ないですよね・・・でもこれからは面白くして行くんで宜しくおねがいします♪ (2012年4月9日 13時) (レス) id: c983548d18 (このIDを非表示/違反報告)
志篤((せつねちゃん(プロフ) - そらっぴー★さん» thank youです! 頑張って更新しますー^^ (2012年4月9日 13時) (レス) id: c983548d18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志篤((せっちゃん | 作成日時:2012年3月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。