検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,252 hit

家に泥棒が入った。 ページ2

in 倉間家 自宅

おいお前等。本当にこの家の金物はこれしか無いのか?
嘘を付くなよ・・殺すぞ?

行き成り家に入り込んで来た泥棒は私達の前に拳銃を突きつける

お前はこんな事をして何の得が有るんだ!
五月蠅いんだよ!黙って俺の言う事を聞いて居れば良い物をっ!!

ガンッ

ひゃっ!!??
目の前に飛ぶ紅い血飛沫――――
紀一っ!?紀一っ!?ねぇ紀一ッ!!??

無駄だ。五月蠅い奴には死んで貰わないと近所に気付かれる。
このっ、許さないっ!!

ガガガガガガンッ!

泥棒に向かって私は思いっきり体当たりした。
お前っ!ふざけるなよっ((ピーンポーン
何ッ!?
玄関の向こうからはご近所さんの声がした。
倉間さーん、倉間さん?もう10時半はとっくに過ぎてるんですけど・・・
何を約束してたんだ?答えろ!!
今日は・・このマンションで死んでしまったお爺さんの葬式に・・・・・
はぁん。葬式なぁ・・・・・ じゃあ、今行かせてやるよ。
天国でその爺さんと会って来なッ!!

ダンッ――――――――――

!!??
倉間さん?柚葉さん、今の音は何?如何したんですかっ!?
(此処に居たら時期に奴が入って来る・・・・速くずらかるかっ)

ガシャァァァァンッ

・・・・・・お隣の奥さんに・・・助けて・・・貰わなきゃ・・・・・・
私は銃弾を撃ち込まれた体を引き摺らせながら玄関の扉に辿り着く

柚葉さん?返事が無いから入るわよ?開くかしr((ガチャッ

!!??柚葉さん如何したの・・・その体っ――――――――
たす・・・・けt・・・・・・n・・りk・・・・もっ・・・・・・

キャァァァァァァァァァァァァァァァァッ

叫び声を聞き、自分は意識を失った。

(典人・・・・・・・・)

何時も変わり無い空と授業。→←オリジナルキャラクター(身内)紹介


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーキャラ☆イナゴ

青山 俊介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 南倉 , 兄弟パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志篤((せつねちゃん(プロフ) - 凛華☆さん» 更新楽しみにしてくれるなんて嬉しいです^^/// 小説、検定、じっくり見させて貰います♪ (2012年4月9日 21時) (レス) id: c983548d18 (このIDを非表示/違反報告)
志篤((せつねちゃん(プロフ) - ちびねこさん» 切ないですよね・・・でもこれからは面白くして行くんで宜しくおねがいします♪ (2012年4月9日 13時) (レス) id: c983548d18 (このIDを非表示/違反報告)
志篤((せつねちゃん(プロフ) - そらっぴー★さん» thank youです! 頑張って更新しますー^^ (2012年4月9日 13時) (レス) id: c983548d18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志篤((せっちゃん | 作成日時:2012年3月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。