検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:333,272 hit

41 ページ42

夏樹「あー、つまんねぇ。」



美森たちと話していると、夏樹がみんなに聞こえるように言った。



A「夏樹…?」



夏樹「何か面白いことでもないのかな。」



波留「じゃあ卓球部でもからかいに行く?」



美森「それ面白そう!」



夏樹を始め、波留や美森も動き出した。



タクト「あー、俺パス。…帰るわ。」



夏樹「あぁ、お前今日塾だもんな。」



夏樹の隣で私はタクトに、バイバイと手を振る。



波留「お前の親父、超うるせぇもんな。」



…が、タクトは足を止めた。



スッと背中に隠した手に気づいた南に笑われた…、すごく恥ずかしい。



タクト「あ?うっせぇ。」



波留の言葉にイラッとしたタクトは波留の肩を押した。



南「何荒れてんの?」



波留「冗談だよ、冗談。マジになんなよ。」



夏樹「ほっとけよ。こいつ時々熱くなっからな。」



夏樹は波留を制してまた歩き出した。



A「夏樹…、私も先帰るね。」



袖を引っ張り夏樹を振り向かせる。



夏樹「…あぁ、気をつけろよ。」



頭を撫でる夏樹にぎゅーっと抱きつき、バイバイして帰った。

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:学校のカイダン , 須堂夏樹 , 雫井彗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉奈 | 作成日時:2015年3月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。