検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:5,701 hit

11 ページ12








ハーツラビュル寮の鏡を通り抜け、鏡舎に現れたヒロイン2を見て、生徒たちは色めき立つ。
この学園で2人しかいない女の子。
可愛らしい顔立ちのヒロイン2にお近づきになりたそうに声をかけるタイミングを窺っていると








『あっ、ヒロイン2ちゃんっ』








オクタヴィネル寮の鏡から小柄な少女が現れ、ヒロイン2の背中に飛びついた。








『Aちゃんっ』


『おはよっ、昨日ぶりだね!』


『うん、おはよう。Aちゃん……あの後大丈夫だった?』


『あの後?』


『ほら、怖そうな人たちに連れていかれてたよね』








怖そうな人、怖そうな人……と考えるAをヒロイン2は上から下まで見る。
見たところどこも怪我はしていないようだ。








『あ、ジェイド先輩とフロイド先輩かな? 大丈夫だったよ。ねえ、学園まで一緒に行ってもいい?』


『もちろん。Aちゃんと一緒だと心強いよ』


『ヒロイン2ちゃんに手を出そうとする人がいたら私がやっつけるからね!』








にこっ、と太陽のように明るく笑いながら物騒なことを言うAにヒロイン2はくすりと笑った。









◇◆◇◆








『うわあ、凄い人だね。紙が全然見えない。ヒロイン2ちゃん、見える?』


『んっ……! っはあ、ダメ、背伸びしても見えそうにないよ』








クラス分けの紙が張り出してある場所にやってきたAとヒロイン2だが、背の高い男子生徒たちの背中や後頭部しか見ることが出来ていなかった。
Aもぴょんぴょん、と飛び跳ねてみたり、ヒロイン2も背伸びをしてみたりするが、全く意味がない。








『こうなったらこの中に飛び込んで……』


「やめておきなさい。アンタみたいな小さいのがこの中に入ったら一瞬で揉みくちゃにされるわよ」


『わあ……綺麗な人……』








人山の中に飛び込もうとするAの首根っこを掴み、引き止めた生徒を見たヒロイン2はその生徒の美しさに驚く。
ヒロイン2はその生徒に見覚えがあった。






12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここ(プロフ) - 蘭さん» 蘭さんコメントありがとうございます!お友達との作品を面白いと言っていただけてとても嬉しいですっ^ ^これからも楽しんでいただけるように頑張ります(*^_^*) (2021年7月8日 8時) (レス) id: e9ce79e520 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やっぱり面白い!素敵な作品をありがとうございます!!他の作品と一緒に頑張ってくださいね! (2021年7月8日 0時) (レス) id: abaf78baee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここ | 作成日時:2021年7月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。