検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:49,885 hit

17話 ページ18

____あのスマホが役立つ時がこうも早く来るなんて















“〈オレの逃げ場はもうあの世しかないようだ〉”



















降谷へのメール送信のあと、
諸伏の口から端末の情報を削除するための台詞が放たれた。













自身の血の気が引いて手が震えるのがわかった。

















なんでどうして、諸伏が公安だとバレた?



















諸伏がそんなヘマする訳がない、降谷もだ

















なら誰かが諸伏の情報を組織にリークした?














2人のスマホから情報を盗むのは不可能、それとも私のプログラムにエラーがあった?










いや、そんなはずは



















そんなことは今はいいッ、諸伏が死ぬなんてダメなんだよ!!
















“「自 殺は諦めろスコッチ」”












諸伏の自 殺を止めようもしてる…?












なら、まだ生きてる














“「俺はFBIから潜入している赤井秀一だ。お前と同じ奴らに噛み付こうとしている犬だ。」”















自らFBIが素性をばらしたなら、この場に敵は居ないはず



















発信機のモニターを確認すると降谷の反応も諸伏のすぐ側にあった。















そして、降谷のスマホ(盗聴器)の方からは階段を上る音が聞こえた。

















微かに諸伏の方でも足音が聞こえた。


















『諸伏ッ落ち着け!!その足音は降谷のだ!早まんな!!』



















バンッ____



















叫ぶと同時に大きな音と「ヒロ!!!」と降谷の声が響いた。

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 萩原研二   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいあ(プロフ) - みあさん» 法改正前という設定で見てやってください… (2023年2月19日 18時) (レス) id: f70fe2c64f (このIDを非表示/違反報告)
らいあ(プロフ) - みかんさん» みかんさんコメントありがとうございます!更新頑張ります(ง •̀_•́)ง (2023年2月19日 18時) (レス) id: f70fe2c64f (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - ボウガン所持は銃刀法違反になるのでやめた方がいいと思います (2023年2月8日 11時) (レス) @page14 id: 044fba28d8 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 初めまして!コメント失礼します!めちゃくちゃ好きです…!!!最高すぎます!!!主様のペースで更新頑張ってください!! (2023年2月8日 10時) (レス) @page18 id: c2142a4a55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいあ | 作成日時:2023年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。