検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:3,106 hit
| CSS 「そこの君



最近、なんの変哲のない日常に飽き飽きしていない?



やっぱり?そうだよねぇ



そこで!こんな日常に飽き飽きしている君に朗報!



ここに来れば、今の日常では味わえない面白さを味わえるよ!」



渡されたチラシには絆戲(キズナギ)ハウスと大きく書かれていた。






シェアハウス×ほのぼの?










どうも、初めましての方は初めまして!
理願(リネ)と申します。
募集企画を出すのは三回目ですね〜
え?出す頻度が高いって?そんな事、気にすることでもないですよ〜ハハッ
もしこの企画に少しでも興味を持ったなら、気軽に参加してくださると嬉しいです!
【名前/年齢/性別/募集枠/募集枠2/特殊枠/質問等】

例:【ハウリア・ケイデンス/不明/女/住んでいる者/花蓮寮:一号室/年齢不明、偽名、○○の天才(機械)】

お借りしたCSSは糖°様作の奇跡的な夢です。執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , シェアハウス , 可笑しくも面白い日常へ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理願(リネ)(プロフ) - アラブルヒト#ミチハヤてえてえさん» 確認しました!不備等がございませんので、掲載させていただきます。 (6月18日 17時) (レス) id: 8794eb5c20 (このIDを非表示/違反報告)
アラブルヒト#ミチハヤてえてえ(プロフ) - 完成しました。『https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hinomorika8/』 (6月18日 17時) (レス) @page5 id: dbb174f3fa (このIDを非表示/違反報告)
理願(リネ)(プロフ) - 葉月(もなか)さん» 確認しました!不備等がございませんので、掲載させていただきます。 (6月17日 11時) (レス) id: 8794eb5c20 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(もなか)(プロフ) - 完成いたしました。ご確認ください。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/oisiimonak3/】 (6月17日 10時) (レス) id: 5320652b44 (このIDを非表示/違反報告)
理願(リネ)(プロフ) - いみごさん» 確認しました!不備等がございませんので、掲載させていただきます。 (6月8日 19時) (レス) id: 8794eb5c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理願(リネ) | 作成日時:2023年5月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。