検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:113,473 hit

ページ43

紀章「祥ちゃんも言ってたじゃん?
"すぐに溶けて消える"って」


浪川「うん、言ってたね」


紀章「そこから"貴方との関係もその程度にしとこう"って
いう意味になっているらしいよ」


A「またまた補足ですが、
マシュマロの中にチョコが入っていた場合はまた変わるんです
意味は"純白の愛で包み込む"になるとか

僕からしたら、
チョコに意味がないのに、
そんなポジティブな意味に変わるのかが不思議でしょうがないです」


紀章「そう言われれば不思議だね」


森久保「…にしても、仕事あったんじゃないの?
今日」


A「昨日、山盛りだった分
今日は夜あそびしかなくて、朝方から友達の家に行って
作ってました
衣類に甘い匂いが染み込んでて、気付かれるか心配でしたけど」


紀章「まったくわかんなかったし、
それにすぐにスーツに着替えたじゃん」


A「あー、そうでしたっけ?」


浪川「とりあえず、ありがたくいただくね」


森久保「Aちゃん、ありがと」


紀章「食べていい?」


A「帰宅をしてから食べてください」


クイズに盛り上がり、
ヴァレンタイン終わりまでもう少しだ


浪川「さて、今日の夜あそびはここまで!
Aちゃん、初登場だったけど
どうだった?」


A「スタッフは勿論こと、
お三方にも本当助けていただいてばっかりで感謝しきれません…」


紀章「上手くやってたと思うけどね」


森久保「一瞬、メインが紀章とAちゃんかと思ったし」


浪川「いや、俺!!!
俺、メインだから!?」


A「夜に仕事入ったりすると、
眠かったり、集中とか切れちゃったりして、
迷惑をよくかけるんですけど
先輩方から"ため"になる話を聞けたりして、
良い経験になったと個人的に思ってます」


浪川「普通に進行とか違和感なくできてたし、
凄いね
馴染むのが早いっていうか…」


紀章「まあ、普段イベントとかで見れることのない顔がね
拝見できたと思うよ、割と」


浪川「もうね、時間がそこまできていますので
終わりたいと思います」


"カメラあっち"と確認して、
終わりを告げ、
一段落したものの
延長戦の録画が始まる


浪川「さて、延長戦になりました_______」


森久保「はい、Aちゃん
さっきの話の続き!」


そう言われて、
話し始める
…が、途中途中で質問とかばっかりでなかなか終わらない


浪川さんと森久保さんに揉み扱かれている僕を見て、
紀章さんは笑っていた

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:谷山紀章 , KISHOW , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えらこきゅうのはちゅうるい - 返コメありがとうございます!!ですよね!!女の子ですよね!!不躾な質問、申し訳ありませんでした……。更新、楽しみにしてます!! (2019年7月28日 12時) (レス) id: 651ad92b57 (このIDを非表示/違反報告)
Cross Mezza(プロフ) - えらはちゅさん» 作品をお読みいただき、ありがとうございます。質問にお答えさせていただきますと、夢主『ちゃん』(女性)です。ただ、一人称が『僕』の理由は本編では公開していません。ですが、近々更新する予定ですので、もう少々お待ちください。コメント、ありがとうございました。 (2019年7月28日 0時) (レス) id: a7834a998d (このIDを非表示/違反報告)
えらはちゅ - 途中まで読ませて頂きました。とても面白かったです。えと、質問なんですが、夢主ちゃんは「夢主くん」なんですか。一人称が僕なので、気になってしまいました。 (2019年7月27日 22時) (レス) id: af5b11a232 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏人(タクト) | 作者ホームページ:https://twitter.com/Takuto_Se  
作成日時:2019年2月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。