検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:113,466 hit

ページ39

あの後、話が盛り上がったものの
時間が過ぎるのが早すぎた


視聴数は越えなかったものの、
"折角だから"ということで
パジャマに着替えることになったものの、
話が変わってきたのだ

CM中に
"セーラー服もあるんですけど、どうしますか"
とスタッフが言ったのだ

パジャマにするか、
セーラー服にするか…
断然にパジャマのほうが良かったものの、
最終決断がされたのはセーラー服だった


セーラー服は用意されたもので、
靴は今日履いてきたスニーカーとなった


着替えている最中、

"また、スカートを履くのか"と

少し落ち込んだ


部屋に入っていって、
用意されたセーラー服の上に見慣れたものが置いてあった
…そう、ストッキング(黒)


確かにね、黒のストッキング履いていたけどさ…
靴下でいいじゃん
ねぇ、ハイソックスでええやん!!!?


渋々着替えて、
鏡で確認する
髪の毛が短いし、
顔の骨格的にも、
目つきも男っぽいせいか、女装している様にしか思えない

すると、スタッフが入ってきて、
"これ付けますね"と言われ
持ってきたのは、ウィッグ


ストレートで長いウィッグを僕に被せ、
軽くメイクまでしてきた
…いや、別に少しの時間帯だから良いけどさ


まあ、髪の毛(ウィッグ)の効果で
一応、女子らしさは出ているとは思う


「スタンバイ、お願いしますね」


そう言われて、
元の場所の近くまで行くと他のスタッフに
"まだ入らないでください"と言われた

もう、何なんだよ


スタジオの影から見ている中、
座っているお三方
多分、浪川さんが河童
森久保さんが猿
紀章さんがウサギなのだろう…
着ぐるみ(頭だけ)を身に着けていた


…スタッフよ、浪川さんは猿だろ
そこは((


思わず笑うと、
スタッフに"お願いします"と声をかけられ
紀章さんの隣に座った


A「パジャマに、着ぐるみは似合いませんね」


そう言い始めると、
"あー、やっぱり"と言い始める紀章さん


森久保「てかね、熱いね
やっぱり」


浪川「脱ぎましょっか」


その言葉で、三人は着ぐるみを取る
そして、僕を見るなり驚き始めた


浪川「え、Aちゃん
セーラー服なの!?」


森久保「え、パジャマじゃなかったっけ?」


A「なんか、セーラー服も用意していたみたいで
最終的にこれに決断されました」

スカーフを弄っていると、
紀章さんが"あのね、俺思うんだけど"と言い始める

紀章さんが続けた言葉に、
2人がものすごい速さでツッコんだ挙句に
スタッフがドッと笑い始めた

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:谷山紀章 , KISHOW , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えらこきゅうのはちゅうるい - 返コメありがとうございます!!ですよね!!女の子ですよね!!不躾な質問、申し訳ありませんでした……。更新、楽しみにしてます!! (2019年7月28日 12時) (レス) id: 651ad92b57 (このIDを非表示/違反報告)
Cross Mezza(プロフ) - えらはちゅさん» 作品をお読みいただき、ありがとうございます。質問にお答えさせていただきますと、夢主『ちゃん』(女性)です。ただ、一人称が『僕』の理由は本編では公開していません。ですが、近々更新する予定ですので、もう少々お待ちください。コメント、ありがとうございました。 (2019年7月28日 0時) (レス) id: a7834a998d (このIDを非表示/違反報告)
えらはちゅ - 途中まで読ませて頂きました。とても面白かったです。えと、質問なんですが、夢主ちゃんは「夢主くん」なんですか。一人称が僕なので、気になってしまいました。 (2019年7月27日 22時) (レス) id: af5b11a232 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏人(タクト) | 作者ホームページ:https://twitter.com/Takuto_Se  
作成日時:2019年2月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。