検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:470,440 hit

87 ページ37

聞きたかった声で、いつか聞いた言葉で

低く、森の空気を震わせるその声の主は、私が先ほど見ていた方向の木陰から姿を現した


『グルッペン、様』
「なっ!何故だ!なぜお前がここにいる!!」

彼に銃を向けた人物は、瞬時に背後から取り押さえられた

「はい確保ー。お疲れさん、俺らもおんで」

ゾムさんは首元にナイフを突きつけながら組み伏せた相手の背に乗っている
そしてグルッペン様の後ろから続々と、幹部の皆さんが姿を現した

「周りに隠れてた奴も片付けといたで」
「増援はないっちゅうこっちゃ。残念やったなぁ」
「あの程度の兵力でうちの軍破れると思ったの?舐めすぎでしょ」
「さすが脳みそクズっすね」
「やっぱ確定じゃなくても怪しいうちに潰しとけばよかったわ」
「目星はついててんけどな…ごめんなAちゃん」
「まあ君の母国にはちゃんと伝えとくから」
「なんならあなたの爪も一緒に送りましょうか?」
「いくら女でもここまでされたら容赦できひんで?……元メイドさん」









幹部43日目

最近お城の色んな人と話すようになって楽しい。皆さん幹部として扱ってくれるけど、そういうのに全然慣れないのは困ってるところ。

夕飯前も少し前に入った新しいメイドさんとお話した。歳も近くて、身近な友達が出来た気分。

夕飯の後、部屋に戻ると手紙が置いてあった
見たくなかったのに、その封筒は見覚えのあるもので。


__久しぶり、元気?
お城の皆さんと仲良くできてるといいけど、Aは友達作るのとか慣れてないからちょっと心配してます。__



『お姉、ちゃん』



__「明日はお前の姉と隣の牢にしてやろうか?なぁ…A。」__


『嘘じゃ、なかったんだ』





目を背け続けた現実がとうとう、牙を剥いた

88→←86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェルト - 伏線回収が神!うらつくで稀に見るほんとうの鬼才のお方ですね!最高です! (2019年9月14日 10時) (レス) id: 00cb91440a (このIDを非表示/違反報告)
RaZu@らず(プロフ) - 伏線回収が…!ありがとうございます、わかりやすいです…これからも更新楽しみに待っております! (2019年9月6日 19時) (レス) id: a4ef94e121 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの子(プロフ) - 前作からの伏線がどんどん回収されてくのドキドキします…これからも更新楽しみにしております。 (2019年8月31日 7時) (レス) id: 54ffec1f7f (このIDを非表示/違反報告)
RaZu@らず(プロフ) - 嫉妬する総統さまが…!!!最高です……!!!!!!ありがとうございます…!!!!!!!!!!!! (2019年8月27日 15時) (レス) id: a4ef94e121 (このIDを非表示/違反報告)
琉兎(プロフ) - 主ちゃん可愛すぎっ!惚れてまう!!続きが気になるんじゃぁ!!!更新頑張って下さい、楽しみにしてます!! (2019年8月24日 17時) (レス) id: 3584f7d8aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レック | 作成日時:2019年8月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。