検索窓
今日:34 hit、昨日:87 hit、合計:108,986 hit
『ねぇ、今度茜ちゃんオフ会来るんだって〜!行ってもいい?』


「あぁ、はい…そうすか。いんじゃないすか」







『瑠奈ちゃんがね!今度私ん家来たいらしいんだけどいいかな?』


「はぁ…いんじゃないっすか」







『実は、今度茜ちゃんと買い物に行こうと思うんだけど〜いい?』



「なんでわざわざ聞くんすか…」




こんなこと言うけど、山田くんに言わないと私は殺されるほどの勢いで問い詰められる。



そんな経験があったから、私は毎回聞いている。



山田くんは忘れん坊だから忘れてるかな。っておもって言わずに出掛けたことがあった。


でも、全然忘れてなくて、3時間くらい説教受けた。



私の彼氏は嫉妬深い。





※注意↓

・山田くん愛され

・山田くん茜ちゃんとくっつきません

・ゆったり日常系

・作者は漫画を持っていないのでアニメが放送された時に主に更新します。



リクエスト、コメントなどお待ちしております。執筆状態:更新停止中











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミユカ - 応援してますっ!!fightー!! (6月10日 16時) (レス) id: 9ee8a1e6e5 (このIDを非表示/違反報告)
ミレア(プロフ) - ミユカさん» はい!頑張ります✊ (6月4日 19時) (レス) id: 09815e7bdb (このIDを非表示/違反報告)
ミユカ - た、大変ですね(・・;)頑張って下さい!! (6月4日 16時) (レス) id: 9ee8a1e6e5 (このIDを非表示/違反報告)
ミレア(プロフ) - ひなさん» 嬉しいです!ありがとうございます!凄いですね…言葉って。その一言で頑張れちゃいます! (6月4日 6時) (レス) id: 09815e7bdb (このIDを非表示/違反報告)
ひな - ヤバい…この小説大好きすぎる (6月4日 4時) (レス) @page30 id: 037951841d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミレア | 作者ホームページ:ないです!  
作成日時:2023年4月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。