検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:11,747 hit

この世界の説明だね.....多分..........絶対中二病見たいになるな by莉愛 ページ3

Nosibe

ここはスレイミールこの世界での中心となる町だ

スレイミールには大きな城があり、城下町には多くの人が賑わっている

そのかわり戦争もあるから"平和"ではない

だが、城下町はとても賑やかだから"平和"を感じることが出来る




この世界には多くの種族がいる

この世界に多くいる"人間族"

滅多に姿を表さない"妖精族"

海に愛されている"人魚族"

人形と話したり操ったり出来る"人形族"

夜に姿を表す"狼月族"

神に近い存在"天使族"

人々の頂点に立っている"神族"







そして絶滅寸前の"吸血鬼族"





それぞれの種族は争いを行っていた



だが、同盟を組むことも出来る

今組んでいる同盟は

"人間族"と"人形族"

"妖精族"と"人魚族"

"狼月族"と"吸血鬼族"

"天使族"と"神族"
みたいだ



この世界でのルール?を説明するよ?

まず、一つ一つの種族に王がいる

人間族では
秋根 諷 アキネ フウ

妖精族では
モートン=スピア

人魚族では
フェリル=ローレライ

人形族では
静鋲 碧 セイビヨ アオ

狼月族では
緋嶺 搶毅 アカネ ソウキ

天使族では
セークル=ヘイライ

神族では
ゼウス=ルーデルト(全知全王の神の名字は知らないので、適当に考えさせて貰いました!)

吸血鬼族では
紅月 康弥 アカツキ コウヤ




お金の単位
日本と同じ




主に住んでいるところ

人間族&人形族
街、村

妖精族


人魚族


狼月族&吸血鬼族
洞窟、地下、暗い所

天使族&神
空、天





特別な力を持つものを
能力者(スペシャルパワーユーザー)
と言う

生まれつき出来る子もいるが、開花する子もいる
人それぞれだ



吸血鬼族が絶滅寸前の理由?

昔々能力者の天使がいました

その人は狂っていきました

その人の名前は"エーテル=クーマリン"

そのエーテル=クーマリンは研究が好きなので地上に降り

最初は薬草や動物を研究してました

あることで人間族の人に薬を飲ませました

天使には回復薬なので効くと思い飲ませたら

人間族には"毒"でしたので亡くなってしまいました

それで最初は人間の回復薬を作ると意気込んでいましたが

失敗し多くの人が亡くなりました

それが何故か快感だったみたいで研究相手を

再生治癒能力が高い吸血鬼族を狙いました

吸血鬼族に言っていた言葉は「吸血鬼の回復薬を作りたいから研究しても良いですか?」

らしくて吸血鬼族は「いいですよ!」と言ってました

それで毒の研究でしたので多くの人が亡くなりました

それには"珱"も巻き込まれました

だからです

第1話〜私の過ち〜→←少年の設定だよーっ♪ byロリちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 同作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロリコンサンダー(仮) - うらみん PC垢さん» すみません!携帯とか成績とか精神が壊れていたせいで、更新が止まってしまい申し訳ございません。 (2019年11月25日 17時) (レス) id: 726db12174 (このIDを非表示/違反報告)
うらみん PC垢 - 更新楽しみに待ってます (2019年10月25日 20時) (レス) id: 57acaff2a1 (このIDを非表示/違反報告)
ロリコンサンダー - アエルさん» ありがとうございます……わ、わたしも……ポッ←すみませんwそういって頂けて嬉しいです! (2019年9月12日 18時) (レス) id: 6a276d2734 (このIDを非表示/違反報告)
ロリコンサンダー - しーずんぺろ子さん» そっ、それなぁ!?あ、ありがとうございます………(照) (2019年9月12日 18時) (レス) id: 6a276d2734 (このIDを非表示/違反報告)
ロリコンサンダー - べのむさん» え、えええええええええぇぇええええ!?!?!?!?ありがとうございますぅううう??? (2019年9月12日 18時) (レス) id: 6a276d2734 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉愛&ロリコンサンダー | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年12月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。