検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:68,982 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

目が覚めると知らない部屋の天井があって、知らない女の子が泣いていた。メンバーやスタッフ、自分が誰かとか全て覚えているのに、君だけがわからない

L「君は誰?」


(((o(* ˙-˙ *)o)))(((o(* ˙-˙ *)o)))

あんにょん、みなさま!ちびっくすです(^^)

気がつけば、早くも100名様を突破していました(T_T)♥
読者の皆様には感謝でいっぱいです(T_T)♥

ただいま、このストーリーは「失った記憶2」のほうで書かせてもらっています

現在こちらも活動中です(^^)


私とVIXX with N
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bvi1ax4/

運命は変わる with RAVI
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ravixx/

噂の彼は吸血鬼 with HONGBIN
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/beanxx/


再び読んでみようかなって思ってくださった方、また興味を持ってくださった方ありがとうございます(T_T)執筆状態:続編あり(完結)












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:VIXX , LEO , レオ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lovevixx - テグナ... (2015年9月22日 23時) (レス) id: 19a47d9bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ちびっくす - レオLOVEさん» 大好きだなんて…(T_T)ありがとうございます(T_T)頑張って更新しますね! (2015年8月24日 23時) (レス) id: 6ac3faa541 (このIDを非表示/違反報告)
レオLOVE - ちびっくすさんの作品が大好きで沢山のお話読まして頂きました!その中でも失った記憶が好きです!これからも更新楽しみにしています(*´ω`*)レオ君もちびっくすさんも頑張ってください!! (2015年8月23日 19時) (レス) id: e398f2f105 (このIDを非表示/違反報告)
lovevixx/rei - こうしんふぁいてぃん (2015年7月30日 23時) (レス) id: 19a47d9bf4 (このIDを非表示/違反報告)
LOVE@VIXX/rei - テグナ...早く記憶戻って><更新ファイティン!! (2015年7月15日 7時) (レス) id: 05f1980ac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちびっくす | 作成日時:2015年5月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。