検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:144,689 hit

…風邪ひいた…ゴホゴホッ ページ36

蒼華を養子にして1ヶ月後…

そう、センゴクさん達に説明してから3週間が経った。

…大将として仕事しつつ蒼華を育てていた結果…

風邪をひきました。

『…熱が40度あるんだけど…』ゴホゴホッ

…平熱が…38度の私が40度なのだから風邪だろう。

マグマグの能力のせいで平熱が普通より上の私です。

普通なら熱出てるねだけどね。

プルプル

ガチャッ

『リリア?悪いんだけどそのまま蒼華を預かって欲しい。風邪をひいたから…』ゴホゴホッ

リリア《わかりました。大丈夫ですか?》

『大丈夫。普通の風邪らしいし。2日ぐらい安静にしてるよ。仕事はないはずだし。』

リリア《とりあえず、クザンさんには伝えておきますね》

『よろしく〜』

ガチャッ

『…フェルが作ってくれた氷枕…気持ちいいな…』ゴホゴホッ

…熱のせいか…眠たくなったな…( ˘ω˘ )スヤァ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数分後

ガチャッ

クザ「アカツキって寝てるか…熱は…熱いな…」

『…ん。冷たい…スヤー』フニャ

クザ「…流石に大将1人だと大変か…(アカツキのために早く出世しますか。蒼華もいる事だし…そろそろアカツキとの子供も欲しいしな…蒼華も妹か弟欲しいだろうし…)」

その後、2日で復帰したアカツキが見たのは…

真面目に仕事をしてるクザンの姿であった。

ボル「アカツキ、何かしたのか〜い?」

『…多分、私が倒れたのが原因だと思うけど?てか、貴方たちが早く出世してくれたら私がものすごく楽なんだけど?』

ボル「…天竜人の護衛はわっしがやるからねぇ〜。大将になった方がマシか〜い?」

『えぇ。この前なんか中将に護衛させたくないと天竜人からお怒りが来たんだけど…』( ̄▽ ̄;)

ボル「…すぐ出世してくるよぉ〜。」

そう遠くないうちに3大将は揃うだろう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神「ついにアカツキが倒れたか…」

サカ「そりゃあそうじゃろ。1人で大将をやっとったし、何より五老星からの仕事が多かったからのぅ…」

そう、普通の仕事に加え、五老星からの仕事もこなしてたアカツキである。

休みを潰したりしてなんとか1人でしていたのだから、倒れて当たり前なのである。

しかも、ガープの仕事をも受け持っていたのだから相当な仕事をこなしてた。

サカ「…わし以上に仕事こなしてるのぅ…」

ちなみに原作のサカズキの2倍は仕事してた。

我慢の限界ですので…1週間出ます→←…話を聞けぇー!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シラユキ(プロフ) - けろけろさん» 一応確認したところ、デボンは九尾と書かれていました。九尾は姿を化けれるのですが、ユイナのは妖術を使うと言う意味での天狐です。納得して頂ければ嬉しいです。 (2020年1月16日 21時) (レス) id: ede14e97e5 (このIDを非表示/違反報告)
けろけろ - 大佐のユイナの能力が天狐ということになっていますが、カタリーナ・デボンも能力が天狐です。しかし同じ実(能力)はないのでは?自分の解釈違いや知識が誤っているなら恥ずかしいのですが聞いておきたくて。 (2020年1月16日 19時) (レス) id: 4b35f08325 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - リクエストで夢主が能力が暴走して落ち着いて調べたら妊娠してた話(子供は女の子希望)と子供達が反抗期の家出&一人立ちで出て行きその後ルフィかエースの仲間入りの恋人になる話をお願いします。 (2019年11月13日 16時) (レス) id: 03dd8ecefd (このIDを非表示/違反報告)
シラユキ(プロフ) - 瑠璃さん» 全然大丈夫ですよ!リクエスト了解しました! (2019年11月8日 14時) (レス) id: ede14e97e5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 何度もすみません。またリクでこっちの作品でもまだ大丈夫ならタイガーと乙姫とベルメールとゾロの幼馴染みを救済と子供達が自分達だけで初めての買い物に行く(隠れて夢主とクザンが見守る)を! (2019年11月8日 14時) (レス) id: cd04157892 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラユキ x他1人 | 作成日時:2019年10月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。