検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:32,772 hit

本編の前に ページ33

.








よし謝罪は後に回します(おいこらテメェ)






お気に入り100人突破企画第2弾。




多少ばかりマニアックな話になってしまいました。(え)





お話の中にAPEX(読み:えーぺっくす)がだいぶ絡んできます。
(今LEO様が主に配信しているゲームです)







このお話を進めるには多少の説明がないと、







APEXに興味ない方達がついていくのが、









とてつもなく地獄になるため、







本当にある程度の説明をしておきます。






_________________________________



APEXには、「レジェンド」という、
プレイヤーが操作するキャラクターが存在します。




そのレジェンドたちの中には、
「掛け合い」が発生するレジェンド同士がいます。







今回はその中で、






ローバとヴァルキリー(最後の方だけ)バンガロール





この3人の掛け合いを引用しています。







※こっからLEO様のCRカップ(最低ドーム公演視点見とけば大丈夫)見てない人話ついてくるの結構きついです


今からでも遅くない「LEOの遊び場」中の「CRカップ本番!」という動画見てきてください




ローバ:LEO様が使っていたショッピングができるレジェンドです。
パンセクシャルです。





ヴァルキリー:かな/え(叶)くんが使っていた飛行できるレジェンド。
(最近の配信だとcnさんが使用していました)
レズビアンです。




バンガロール:確かCRカップの際、どこのチームも使っていないと思われます(え)
性的マイノリティは抱えてないはず…



(気になる方はYouTubeにて 「バンガ ヴァル」で調べたら出てくると思います)




調べてもらったほうが1番楽なのですが、

このレジェンドたちの関係地を説明しておくと




ローバ⇆ヴァル←?バンガ



みたいなイメージ。





___________________________________________






どうでしょうか?ある程度お分かりいただけましたかね…?



1番楽なのは、




YouTubeで調べてくる。




これにつきます。








皆様の理解を促すため、
本編の更新は明日にさせていただきます。






ある程度の説明でした←












.

ちびーずのえーぺっくす→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おそば(プロフ) - Mongen!?さん» あぁそうなんですね…わかりましたmongenさんのお話すごく素敵なので気長に待っていますこれからも頑張ってください♪ (2021年7月31日 22時) (レス) id: 653723af42 (このIDを非表示/違反報告)
Mongen!?(プロフ) - おそばさん» おそばさん!コメントありがとうございます。そうなんです…スランプに陥ってしまい、消去させていただきました…。でも!どこかで書きたいなぁと考えていますので、お待ちいただけると幸いです♪ (2021年7月31日 21時) (レス) id: 5255dc10cd (このIDを非表示/違反報告)
おそば(プロフ) - あのすみませんもしかしてなんですがyminkt?のお話っ消されちゃいましたか?あのお話面白そうで楽しみにしていたのですが… (2021年7月31日 9時) (レス) id: 653723af42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mongen!? | 作成日時:2021年6月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。