占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:1,568 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

彼女は高校生用務員羅生門(名前)。宿敵(とも)で先輩の仁科カヅキと遊園地に遊びに行って、黒ずくめの男の怪しげな取り引き現場を目撃した。
 取り引きを見るのに夢中になっていた彼女は、背後から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった。彼女はその男に足を金槌でボコボコにされ、目が覚めたら……足に大怪我を負っていた!!

 プリズムスタァの選手生命を絶たれた彼女は、ル・セリアナ女学院に通いつつもエーデルローズから姿を消す。
 しかし、法月仁がシュワルツローズを立ち上げたことにより窮地に陥ったエーデルローズを見かねて用務員として転がり込んだ。

 彼女はエーデルローズを復活させるべく、カヅキとのバトル動画で荒稼ぎし、プリズムショーで新入生を叩きのめしている。

 山田リョウも新入生も、彼女の正体には気づいている。知らないのは……。
 彼は彼女の前世の仲間だったが、罪を犯してしまった彼女が逃亡する際奇しくも逃してしまった!
 彼女の前世は、依然として謎のまま……!

「選手生命絶たれても強さは同じ! 敗北なしの伝説の女! 片腕寄越しな! くらえファイヤーインフェルノ!!」執筆状態:続編あり(完結)










おもしろ度の評価
  • Currently 6.50/10

点数: 6.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (5月18日 10時) (レス) id: 0ab2a8dc70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼童輪廻 | 作成日時:2018年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。