検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,080 hit
はじめて書きます(笑)


甘い甘い物語が書きたい…ヲヲ


だんだんとピョンテもいれたいので
よろしくお願いします(笑)


色々意見やコメントくださるとうれしいです(*^^*)執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:Superjunior , donghae , ドンへ   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジェジュチャミ(プロフ) - ドンへ…?どうしたの? (2014年7月16日 1時) (レス) id: f9822be3d2 (このIDを非表示/違反報告)
yuhyuk(プロフ) - そう言ってもらえて嬉しいです!!(笑)タンコマ更新ですが頑張りますよ(笑)すごく恥ずかしい(//∇//)(笑) (2012年8月27日 3時) (レス) id: 07e7a014c8 (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - 私だ( ̄∇ ̄)笑 おもしろいぜ!!お気に入りまた増えてるね!!すごい!!待ってるから頑張って~♪にやにや← (2012年8月27日 0時) (レス) id: cc3a194cb0 (このIDを非表示/違反報告)
yuhyuk(プロフ) - ユナりんさんコメントありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。すごくすごくうれしかったです...タンコマ更新ですが頑張るので見守ってください!お願いしますヽ(´∀`)ノ (2012年8月25日 16時) (レス) id: 07e7a014c8 (このIDを非表示/違反報告)
ユナりん(プロフ) - 更新頑張ってください!!おもしろいです!最高! (2012年8月25日 1時) (レス) id: 8745873ff6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年8月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。