検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,213 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

2020年3月
お久しぶりです。
結末を前に1から全話を修正する事にしました。
台詞やシーンが変わる事はありません。
ゆっくりリニューアルしていきます。
途中から文体が変わっていてもそうなんだなぁと思ってください。

なお、この話はかなり初期の頃(まだ巻数が一桁だった頃)に書き始めたものなので今見るとあれ?と思う部分もあるかと思います。C3編に入る前のものだというのを念頭において読んでもらえると有り難いです。執筆状態:続編あり(連載中)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 有栖院御国 , 紅野   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高木 真綾(プロフ) - 紅野さん» はいっ!りょーかいです( ゚Д゚)ゞ (2015年4月24日 21時) (レス) id: 96ce31c9b0 (このIDを非表示/違反報告)
紅野(プロフ) - 高木 真綾さん» まだ完全にできてないので2話くらい出来たら見れるようにします!すいませんちょっと待っててください(_ _`) (2015年4月24日 21時) (レス) id: e1527b1bd2 (このIDを非表示/違反報告)
高木 真綾(プロフ) - 続編はパスワード制…なんですか…? (2015年4月24日 7時) (レス) id: 96ce31c9b0 (このIDを非表示/違反報告)
もづ(プロフ) - 紅野さん» 無理はしないでね!?w次の更新も楽しみに待ってます!(´∀`*)ノ (2015年4月6日 1時) (レス) id: 9ec4b06f79 (このIDを非表示/違反報告)
紅野(プロフ) - もづさん» 久しぶりの更新でしたwもうちょっと早く更新できるようにしたいですww頑張ります!w (2015年4月5日 23時) (レス) id: e1527b1bd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅野 | 作成日時:2013年10月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。