検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:60,285 hit

お邪魔します! ページ44

なんだかんだ言って帰り道。


理乙「このまま行っていいの?」

貴方「別に大丈夫だ」

えおえお「一回帰るのもありだよ?」

理乙「面倒だわww」

貴方「そっか。とか言ってもうつくってねwww」

理乙「そうだねwwいやぁ、緊張しますなぁww」

えおえお「別に普通だよ?」

YES!

理乙「それが私にしたら普通じゃないのだよ」

まぁそうかw

貴方「だろうねww」

理乙「画面の向こうの人に会えるんだからね!」

貴方「はいはい。ただいまぁ」

いつも通り帰ると兄さんが出て来た。

きっくん「あ、おっ帰りぃ」

理乙「ヤバイ!きっくんおるやん!」

なんで関西弁?

きっくん「君が理乙ちゃん?」

理乙「はい!理乙です」

はりきり過ぎだろw

貴方「兄さんなんて珍しくもないよ」

理乙「あるよ!おおありだよ!」

あろま「ん?お帰り」

貴方「ただいま。何回も言わせんな」

いっつもただいま連呼してると腹立ってくるwww

FB「人数いるからしょうがないよwww」

理乙「Aよ!ここは天国かい?!」

理乙はずっと目をキラキラさせてる。

貴方「何言ってんだよ」

えおえお「さぁ」

FB「いらっしゃい」

気づくのおせぇよ!

理乙「お邪魔します!!」

お前も今更かよ!

あろま「Aとは全然違うなww」

なんか腹立つなぁww

貴方「当たり前だろうなww俺はこんなの(きっくん)が兄さんだしww」

理乙「もうタヒんでもいいかも!」

おい!

貴方「それは困るなwww」

きっくん「まぁみんなでお茶にでもしようよww」

そうでもしないと理乙のテンションが上がりまくってるもんなwww

貴方「だなww」

現実でした→←言い忘れてた


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:MSSP , きっくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅野(プロフ) - 晋伊★さん» 初めまして!全っ然大丈夫です!ありがとうございます! (2013年9月28日 22時) (レス) id: da856ba966 (このIDを非表示/違反報告)
晋伊★ - どうも、はじめまして!全作品楽しく読ませて貰ってます!私は3DSもってないので、フレンドにはなれませんが、ここでお友達とかになったりしたいんですか…どうでしょう?更新楽しみに待ってます!! (2013年9月28日 20時) (レス) id: 2eb73e607d (このIDを非表示/違反報告)
紅野(プロフ) - 瑠威さん» さっきからありがとうございます!ww実際自分でも作るかなとか思ってますけど一応続き作るか聞く予定です!よし頑張ろww (2013年9月24日 22時) (レス) id: da856ba966 (このIDを非表示/違反報告)
瑠威(プロフ) - ども、ついさっきぶりです(*´∀`*)ノ こっちもというか、全ての小説続編ほしいな・・・って思っちゃったけれど・・・!!作者様がこんなに無理!っていうならば!って感じですねww((頑張ってくださいね!(*´∀`*) (2013年9月24日 21時) (レス) id: 2c05969789 (このIDを非表示/違反報告)
紅野(プロフ) - 鈴蘭さん» ありがとうございます!頑張りますね! (2013年9月24日 7時) (レス) id: da856ba966 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅野 | 作成日時:2013年7月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。