検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,390 hit

やっぱり ページ33

貴方「ちょっとぉ。動きにくいんだけどぉ」

夕飯作ってるけどえおえおがついて歩くから・・・
嫌ではないんだよ?

えおえお「いいじゃん」

貴方「じゃあ椅子持ってきて座ってれば?」

えおえお「Aの近くがいいの」

貴方「わかったよ」

って言いながら椅子持ってきたしww

あろまside


Aにえおえおは甘えすぎだな。
ちょっと会話聞こえる。

あろま「あぁ」

何してんだろうって思う。
するときっくんが俺の部屋まで来た。

きっくん「やっぱり寂しいわけ?」

・・・そうなのかもな。
Aのこと悔やんでるって言うか、まだ近くにいてほしかったのかもしれない。

あろま「別にそうじゃないけど」

きっくん「嘘でしょ?」

こうゆうときだけ真面目な顔しやがって。

あろま「ただもう少しだけ横にいてほしかったのかもしれない」

きっくん「そっか。別に嫌じゃないのにね」

あろま「きっくんに言ってどうにかなる問題じゃないけどな」

きっくん「うん。でも、ちょっといい方向に行くかもよ?」

あろま「だといいけど」

貴方「できたよ〜!!」

Aに呼ばれてリビングに行く。
つくとFBが既に座っていた。

FB「お、今日は和風だw」

確かにそうだなwww

貴方「得意なの作ったらこうなっちゃったwwww」

きっくん「いいじゃん!」

貴方「えおえおできたよ〜!」

おいwwまた寝てんのかww

えおえお「ん?もう?」

貴方「うん」

あろま「また寝てたのかwww」

えおえお「疲れ過ぎみたいな感じ」

知ってるけどwww

FB「早く!早く!!」

おいお前は子供か!?

貴方「そのかわり部屋の掃除サボったりしないでね?(ニコッ」

そんなことしてえおえおが変になっても俺は知らないからな!
とか思ってえおえおを見るとまたうとうとしてる。

FB「もちろんちゃんとする!」

あろま「A、隣」

貴方「もう寝ないでよ」

えおえお「うん。後で寝る」

貴方「そうして」

きっくん「ご飯!」

うっせ!子供二号!

貴方「わかってるよ」

あろま「うるさいなぁ」

FB「最後に来たくせに騒ぐなよぉ」

きっくん「うっせぃ!」

二人ともうっせぇわwww

特大番外編!説明→←意外ですけど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:MSSP , あろま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅野(プロフ) - ルイさん» わぉ!そうですか!それはびっくりですねwww (2014年9月24日 20時) (レス) id: b6dba49e79 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - カエル…私でしたw (2014年9月24日 7時) (レス) id: 545c12abd1 (このIDを非表示/違反報告)
紅野(プロフ) - 晋伊★さん» ありがとうございます!よし、頑張ろうって感じですww (2013年9月28日 22時) (レス) id: da856ba966 (このIDを非表示/違反報告)
晋伊★ - こっちにも現れました、どうもです!私はすべて続編希望ですよー! (2013年9月28日 20時) (レス) id: 2eb73e607d (このIDを非表示/違反報告)
紅野(プロフ) - 瑠威さん» 毎回ありがとうございます!できるだけ毎日更新したいと思ってるんで頑張りますww (2013年9月28日 13時) (レス) id: da856ba966 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅野 | 作成日時:2013年7月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。