検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:37,995 hit

何の話? ページ27

FB「何してたの?」

えおえお「あ?」

お兄ちゃん怖い!

FB「いや、ごめんなさい」

きっくん「wwwww」

貴方「もういいじゃんwww」

あろま「許してやれってwww」

えおえお「まぁいいけど」

いいんだwwww

FB「いいのかwwwてかこのみかんの量なんだよww」

それ聞きあきたよ!

きっくん「だから俺が食いたくなったの!」

あろま「こいつにだからの意味はわかんないと思うけどww」

きっくん「あ、そだねwww」

しっかりしてよきっくん!!!!

えおえお「それよりAは寝てろよ」

貴方「楽しくないもん!」

あろま「今は元気かもしんないけど絶対後からくるやつだから」

きっくん「病人は寝てなさい」

無理だっての。

貴方「寝れないし」

えおえお「知ってるけどさ」

あろま「何したら寝る?」

は!?何したら!?

きっくん「そう出たか!」

貴方「何って、何だろ」

えおえお「動きたくないのもあると思うけどさぁ。もうちょっと自分のこと心配してくれないと俺がすっごい心配だわ」

そんなこと言われても・・・

きっくん「さすがお兄ちゃん」

貴方「ひゃう!!ちょっとあろま!//」

横からあろまの手が私の首にくるんだけど!
冷たいし!!(いつもは温かいのに)


あろま「ごめんってww」

FB「全然状況がわかんないんだけど?」

だよねw

きっくん「Aが実は熱あったってこと」

FB「へぇ。それ大丈夫なの?」

えおえお「大丈夫だったら心配しないから」

とか言ってお兄ちゃん心配するじゃん。

FB「そっかww」

暇は嫌→←絶対嫌!


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:MSSP , えおえお
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅野(プロフ) - 莉梨さん» 初めまして!超嬉しいですwwありがとうございます!!絶対頑張ります! (2013年9月30日 20時) (レス) id: da856ba966 (このIDを非表示/違反報告)
莉梨(プロフ) - 初めまして!こっそり読ませてもらってます!! これからも頑張ってください♪ (2013年9月30日 18時) (レス) id: 6792ba9e28 (このIDを非表示/違反報告)
紅野(プロフ) - 瑠威さん» 初めまして!超超ありがとうございます!!頑張ります!やっぱり続き作ろうかな・・・ (2013年9月24日 21時) (レス) id: da856ba966 (このIDを非表示/違反報告)
瑠威(プロフ) - 初めまして!最初の方からずっと見させていただいてました!瑠威と申します!続編作ってほしいなぁ・・・(チラっ← 他の小説も読ませていただいております!更新頑張って下さいね(*´∀`*)ノ (2013年9月24日 20時) (レス) id: 2c05969789 (このIDを非表示/違反報告)
紅野(プロフ) - 林檎さん» 了解! (2013年8月29日 22時) (レス) id: da856ba966 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅野 | 作成日時:2013年7月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。