検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,077 hit

設定おさらい ページ2

華戸 A

天月の幼馴染み、恋人(今は結婚してます)
歌詞太郎の双子の妹だったことが発覚
学生時代はいじめられっ子
暗いところ、一人が苦手
家事は一切できないけど、お菓子作りは得意
歌い手、絵師として活動中
歌い手名は星奈
可愛いけどちょっと変わってる
泣き虫で天月がいないと何もできない
常に誰かに裏切られることを怖がっている


天月

Aの幼馴染み、恋人(今は結婚してます)
学生時代は頭が良く、女子に人気があった
Aがいじめられていた原因は自分にあると思っている
何よりもAを愛してる


歌詞太郎

高校からの天月の友人
家事担当
Aの双子の兄だと発覚
何年経ってもAのことが好き


まふまふ

天月とAの高校からの友人
Aの理解者の一人で親友だと思っている


はしやん

天月とAの中学からの友人でよく二人を理解している人
二人の喧嘩を唯一止めれる


アンク

天月の高校からの友人
なんだかんだ言ってAのことわかってるやつ


コニー

天月の中学からの友人
Aのお菓子をよく食べる人
一番何も考えてなさそうで考えてる


りぶ

歌詞太郎の友人
たまに遊びに来る人


そらる

まふまふの友人(先輩?)
Aの相談相手
たまに惚気話も聞いてくれる良きお兄さん


ゆう十

コニーの友人(知り合い?)
たまに遊びに来る
賑やかだからここに引っ越したい。とよく言ってる



他にも歌い手さんが出てきます
たぶん!

【昔】84+1:恋バナ→←プロローグ:今まで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 天月 , 伊東歌詞太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅野 | 作成日時:2016年1月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。