検索窓
今日:24 hit、昨日:71 hit、合計:183,748 hit

第48話 ページ1











こんにちはこんばんは

羔野Aです


あれからまた時が流れに流れたのだが

実は未だにコナン君には冷ややかな目を向けられている

その上、最近出会った赤i…沖矢さんにも睨まれる事がしばしば









…いや、なんでだよ


いくら気持ち悪いニヤケ顔を見せたとは言え

ここまで徹底的に嫌う必要は無いと思うのだが……

沖矢さんと哀ちゃんに至っては

絶対コナン君から手を回されてるよね??


何?何なの?これは変質者包囲網なの?




行き過ぎた防犯·自衛__


__俺はこれを新手のいじめであると主張しようと思う









まあ、そんなコナン君と遭遇する場所第1位が

此処、喫茶ポアロなのだが

最近は以前にも増して入り浸っている


あ、別に俺がMな訳じゃないよ

主人公様に睨まれたいとかそういう趣味ないから


誤解は芽というか種子の時から摘んでおく主義である





さて、突然ですが皆さんに問題です

何故俺は懲りずにポアロへ通っているのでしょう?




__その答えは簡単



















「お待たせしました〜、ハムサンドです」



















トリプルフェイスが働き始めたからだ









第49話→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3147人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 勘違い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:_名前を変える必要がある | 作成日時:2019年7月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。