検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:22,959 hit

#5 ページ6

Aside
 
 
「ありがとうございました」
 
 
 
会計を済ませカフェを出た。そして、私の次にあの男性がカフェを出た
 
 
男性は私の後ろをスタスタと歩き、同じ方向へ進む
 
 
 
____同じ方向と言えど、少し落ち着きません
 
 
 
「あの、私の前を歩いてくれます?」
 
 
 
「嫌。」
 
 
 
「....なら、落ち着かないのでせめて横を歩いて下さい」
 
 
 
そう言うと、素直に聞き入れて私の横に来た
 
 
こんな時こそ、嘘をどう言おうか....どう騙そうかと私は会話に集中しようと構える
 
 
 
「横にいるって事は話すんだよね....俺の事は"そらるさん"って言って」
 
 
 
「いつから仲良くなったんですか?別に構いませんが」
 
 
 
「店長さん、店長さんの事を色々聞きたいんですけど」
 
 
 
「名前はA、27歳。友達はほぼ0....これは本当ですが嘘が好きです」
 
 
 
「....友達になる気ない?」
 
 
 
「嫌とまでは言いませんが、あまり作りたくないんです」
 
 
 
「じゃあ、無理やり友達になる」
 
 
 
「勝手にどうぞ」
 
 
 
どうせ、嘘つきの狼女には...離れていくのが付き物ですから

#6→←#4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花珠葉(プロフ) - 番外編待ってます (2019年6月4日 21時) (レス) id: 823f2d1937 (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ細胞 - あいみゃあさん» 嘘をついていますが、赤面させたりすると可愛くなるんですかねぇ....なんて、可愛い夢主ちゃんを作りあげます!!!! (2019年5月21日 16時) (レス) id: fdc85993a5 (このIDを非表示/違反報告)
あいみゃあ(プロフ) - 1コメ!うわぁー!可愛い嘘つく夢主ちゃん可愛すぎてやばい!ガチの天使!(語彙力) (2019年5月21日 13時) (レス) id: bae52c281a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンソーダ細胞 | 作成日時:2019年5月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。