検索窓
今日:10 hit、昨日:41 hit、合計:20,752 hit

288.幸せなら ページ39

.




「ベッキョニヒョンと、付き合いたいとかはないの?」


…酷いよ、セフンさん。


「…考えて、みたら?」



そんなこと、言うなんて。




考えたことないよ。


セフンさんと付き合うことしか、考えたことなかった。



『いい加減考えてくれてもいいじゃん、俺と付き合うこと』



…いいの?



いっそ、ベッキョニオッパと付き合ってみる?


オッパのことは…好きだし…オッパも私のこと、好きだし…




いや、でも…はじめては…やっぱりセフンさんがいい…





「…いいんですか…?」


「何が?」


「私と…ベッキョニオッパが付き合ったら…抱き枕、無くなっちゃいますよ…?」


そう、少し強がってみる。


ベッキョニオッパと付き合ったら、恋人以外の人に抱き締められて寝るなんて、そんなの…できないよ。


たくさんオッパとデートにも行って、家にいる時間も減っちゃうよ?


…それは、私も寂しい。



「い、いいんですか?」


「うーん…」


少し考えているようなセフンさん…そこは、即否定してほしいですけどね…。


「セフンさんに構ってあげられなくなりますよ?」


本当は、私が惚れている側ですけどね。


「それは…ちょっと寂しいな」


「でしょ!?」


「…でも、」


顔を上げたセフンさんは、少し真剣な顔をしていた。



「Aが幸せなら、それでいいよ」



真っ直ぐな目でそう言ってから、またご飯に目を落とすセフンさん。


ズッキュンと、私の心臓を無意識に撃ち抜いて、何事もなかっかのようにする。まるでアサシン。



…ずるい。いつも一方的。



「…せ、セフンさんといると…私は、幸せ、ですよ…」


絞り出すように、反撃するように…反撃になってないけど…言ってみる。


なんだか、告白みたいだ。


恥ずかしくて、顔は見れなくて、セフンさんの綺麗な手元あたりで目線がおろおろしてしまう。


すると、セフンさんは少し手を止めた。



「…うん、ありがと。でもベッキョニヒョンもAを幸せにしてくれると思うよ」


そう言うと、セフンさんはまた手を動かし始めた。



…どうして、そうやって突き放そうとするの。


散々近くにいるはずなのに、離れているように感じるのは、セフンさんのこういうところのせいだ。



「…そう、ですかね…」



そして、セフンさんの本心を知るのが怖くて、踏み込んで聞けない、自分のせいでも、ある…。




.

289.今度は騙されない→←287.希望と絶望



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:EXO , セフン , ベッキョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nana(プロフ) - 凄く面白くて大好きな作品です!!更新待ってます!! (2021年9月3日 18時) (レス) id: b477b2d4fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LUKE | 作成日時:2021年8月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。