検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:38,833 hit

姉クロード シルクロード&兄クロード ページ48

貴方「急いでるんでしょ?」









シルク「お、おう」









貴方「なら、車で送ってあげる!´`*」









シルク「まじで助かる!姉ちゃんありがと!!!」









シルクはそう言うと残りの準備を終わらせる、Aもジャンバーを着るとカバンを持ち玄関に向かう









兄クロード「姉ちゃん、気をつけてな」









貴方「うん´`*」









シルク「俺にはねーのかよw、いってきまーす!」









そう言うと2人は家を出て車に乗った









貴方「それにしても諒も大人になったねぇ」









シルク「姉ちゃん?どーしたのいきなりw」









貴方「なんだか小さい頃が懐かしかくてさ…前まではずっと一緒にいたのになぁって思っちゃって」









Aは悲しそうに笑うとシルクは胸が締め付けられた……自分が忙しくなったせいで姉を苦しめているのだと……









シルク「姉ちゃん、俺できる限り姉ちゃんに会いにいくよ」









貴方「え、え?!む、無理しないで?寝れる時はちゃんと寝てゆっくり休んで?」









シルク「俺がそうしたいの!」









シルクはAに笑いかけるとAも嬉しそうに笑って「そっか」と言った









シルク「送ってくれてありがと!!!帰り気をつけて!」









貴方「ありがとう!諒も動画頑張って´`*楽しみにしてるから´`*」









シルク「任せとけ!」









そう言って2人は別れた……









次回









Fischer'sの動画にAが参加?!








姉クロード シルクロード&兄クロード
続く

お知らせ→←姉クロード シルクロード&兄クロード



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:混合 , 色々 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっさる(プロフ) - マリイさん» 分かりました!遅くなりますが書かせていただきます! (2019年12月21日 1時) (レス) id: 0296957bfe (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - ハヤテと夢主が灰崎のバスケの試合見に行くお願いします (2019年12月20日 22時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
きちでーす(プロフ) - はっさるさん» いえいえ、すみませんでした。この後の更新頑張ってください! (2019年12月20日 17時) (レス) id: dee570b2ba (このIDを非表示/違反報告)
はっさる(プロフ) - きちでーすさん» いえいえ!こちらこそ長い間待っていてくれて有難うございます! (2019年12月19日 19時) (レス) id: 0296957bfe (このIDを非表示/違反報告)
きちでーす(プロフ) - 書いてくれて、ありがとうございます!圧をかけてしまい、申し訳ありませんでした。 (2019年12月19日 15時) (レス) id: dee570b2ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさる | 作者ホームページ:http://asllsa  
作成日時:2019年12月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。