検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:31,717 hit

black roses ページ8

.





「どう?」

スマホで撮ってもらった写真で、自分の肩に入れられたタトゥーを確認した。
そこには黒い薔薇が咲いていた。
花びらの輪郭は痛々しく赤く腫れていて、その生々しさに息を呑んだ。


「派手だろ?」

『うん。素敵。』

「こっから増やしてくから、楽しみにしててよ。」


生き生きと輝く(あか)色の瞳に私は満足しきれず、私は宇髄さんのパーカーの裾を引いた。


『宇髄さん、ちょっと肌寒いね。』


下手な嘘のようで、嘘ではない。
寒いのは身体ではないというだけで。


「そう?じゃあ、空調止める?」


意地悪く笑う赤紫に、私は屈しない。


『うん、宇髄さんが暑くなって脱いでくれるなら。』

「Aちゃんそれ、誘ってるんだよね?」


少しだけ間を置いて、小さく頷いた。
しおらしくて、従順な可愛い子であることを表すために。


そこからは、期待通りだった。

すんなりと誘いを受け入れた宇髄さんが、私の髪の毛を引っ張って身体を起こさせると、丸い金属の付いた舌を私の口内にねじ込んだ。
よく手入れされた綺麗な手で、露わになった私の上体を(もてあそ)んで、濡れた唇で首筋からぽつぽつと赫い蕾を作っていく。
点々と残された歯形も、甘美な痛みも、2〜3日で消えてしまう刹那の彫刻(タトゥー)だった。


灯りを落とされた室内でやっと宇髄さんがその全貌を明らかにした時、その身体全体に敷き詰められた軌跡(模様)に圧倒された。


「Aちゃんには、特別に見せてやるよ。」

『すごい…宇髄さんの身体自体が芸術(アート)みたい。』

「そういう褒め言葉、好き。」


甘い言葉と、乱暴な身体。
飴と鞭みたいで、堪らない。


「俺たち、きっと相性最高だよ。」


耳元で囁かれる耽美な声で、何度も溶かされて、狂わされた。




こうして、私はどんどん“特別”の深みに嵌っていった。





.

_→←back or front



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽糸(プロフ) - みほんぬさん» みほんぬさん、コメントありがとうございます!いつも読んで頂けて光栄です🥺私も天秤の伏線考えた時は1人で鳥肌立ってました(小声)そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです!モチベーション上がりました!!これからも頑張ります!! (2021年12月9日 7時) (レス) id: 85bd249cc8 (このIDを非表示/違反報告)
羽糸(プロフ) - ひよさん» ひよちゃん、ありがとう!!(∞回目)本編のヒントが少なすぎました…(反省)彫り師天元…設定も内容も万人受けではないことを覚悟していたのだけど、そんな風に言ってもらえて本当に嬉しい…😭😭新作はまだ予定の段階ですが、、頑張ります!!! (2021年12月9日 7時) (レス) id: 85bd249cc8 (このIDを非表示/違反報告)
羽糸(プロフ) - ろろろーさん» はじめまして!!コメント頂きありがとうございます!!天秤のくだりでピンとくるなんて、すごいですね😳😳私は既に短編の方も読んで頂けていたことに感激しております…!!嬉しいお言葉本当にありがとうございます!! (2021年12月9日 7時) (レス) id: 85bd249cc8 (このIDを非表示/違反報告)
羽糸(プロフ) - あさひゆうひさん» あさひちゃん!すぐ読みに来てくれて本当にありがとう🥺もう1回読んでくれたところに愛を感じる…!!そうだね、杏寿郎まっすぐだからね〜。伏線、本編ではほぼ触れてないし、ヒント無さすぎた(笑)あさひちゃんとならいくらでも乾杯するよ🍻 (2021年12月9日 7時) (レス) id: 85bd249cc8 (このIDを非表示/違反報告)
みほんぬ(プロフ) - 毎度読ませていただいております。完結お疲れ様でした!天秤のお話が繋がった瞬間鳥肌ぶふぁーでした!羽糸様、これからも楽しみに待っておりますので、羽糸様のペースで頑張って下さい!素晴らしい作品読ませていただきありがとうございます! (2021年12月8日 12時) (レス) @page22 id: fcebcd2438 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽糸 | 作成日時:2021年12月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。