検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:68,248 hit

忌ま忌ましい姉妹!〜江島サイド〜 ページ40

【江島】『なんですって!?鬼頭の花嫁達の内の1人は三翼から求愛されている?』



私は木頭先輩の婚礼があった次の日ある噂を聞きイライラしていた。。。



昨日私が声をかけてトモダチにしようとしていた朝霧神無がその噂の本人なんて。。。



折角、鬼の花嫁に選ばれたのに美人じゃないから仲間に入れようとしたら。。。




ねぇ。。。




あんな醜い女が求愛されたなんてどんな手を使ったのかしら。。。?






そして、婚礼ではもう1人彼女の妹が双子というのでギリギリ参加したらしい。。。





なんで学校に出なかったくせに婚礼にはちゃっかり出ているのかしら?




信じられないわ。。。





そんな2人が鬼頭の花嫁なんて。。。






不愉快。。。






わからせてあげないと。。。






鬼頭の花嫁は私だってことを。。。







あのコ達を始末してくれる都合のいい便利で忠実な鬼はいないかしら?








1人1人始末してあげるから待っててね。。。









大丈夫よ。。。








2人仲良く一緒に同じ所に埋めてあげるから。。









そうよ。。。







私こそ。。。









鬼頭の花嫁に相応しいんだから。。。









あははは。。。









あはははは。。。

そんなに珍しい?〜主人公サイド〜→←狙われる理由とそれぞれの相手の対応〜主人公サイド〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:華鬼 , SPEC
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サユ | 作成日時:2016年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。