検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:79,271 hit

初めまして!〜夢主サイド〜 ページ15

【貴方】『初めまして!小鳥遊Aと申します!

御挨拶が遅くなって申し訳ありません!』


あたしは、次の日の朝も早くに仕事があったので例の彼女に挨拶出来ないでいて心苦しかったけど。。。


仕事が終わり彼女に時間をとってもらって。。。


やっと、会えた。。。



【七桜】『こちらこそ、初めまして!花岡七桜です』


【貴方】『可愛らしい人。。。』


【七桜】『Σえっ!?そんな事ないですよ!』


【貴方】『いえいえ、本心から言ってますよ!

えっと。。。七桜さんって字はどういう?』


【七桜】『え?』


【貴方】『あ、自分。。そういうの人の名前を覚えるのが苦手で。。。

最初に漢字を確かめるんですよ。。。』


【七桜】『そうなんですね。。。七に桜って書きます』


【貴方】『めっちゃいいなぁー!』


【七桜】『え?』


【貴方】『あ、思わず素が。。。』


【七桜】『ふふw』


【貴方】『御両親は素晴らしい御名前を貴方につけて下さったんですね。。。』



あれ?なんで暗い顔してるの?


両親の事振れたらいけなかったのかな?


【七桜】『すみません!』

【貴方】『いえ、逆にすみません!』


わ、話題を変えよう!


【貴方】『あの、今更ですが。。。タメ口で話しません?

あ、呼び方も!名前で呼んでくれたら嬉しいなーってw』


【七桜】『私も21です。えっと、Aちゃん?』


【貴方】『Σなんで疑問なの!?こちらこそ、七桜ちゃん!』


【七桜】『よろしくね』



本当に可愛らしい人だ。。。



【七桜】『聞いてもいいかな?

なんで椿さんと結婚しようと思ったの?』



ですよね!そこお互い聞きたいよね?



どーしよう。。。


定番の。。。


そんな思ってないけど。。。


この場合は。。。



【貴方】『椿さんが好きだから!

七桜ちゃんは?』



ありきたりな答えだけど悪くない答えだと思う!


さぁ、そっちはどう返す?



【七桜】『私も椿さんが好きだから。。。』


Σ被った〜!


えー、お互いに真の答え隠す方向!?


あ、あたしから始めたのか。。。


そしたら、向こうも隠すわな。。。


【七桜】『椿さんの何処が好きなの?』


はい!難問きた〜!


3日前に初めて会ったあたしにその質問はエグいって!


つーか、あいつの良いところってあるかな?


イケメンで着物が似合って。。。


Σちょっと待て!これ外見やん!


それ以外だと。。。


気になっているのは。。。

初めまして!〜夢主サイド〜Part2→←報告〜椿サイド〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サユ(プロフ) - 舞さん» ありがとうございます(〃ω〃)励みになります! (2020年9月24日 12時) (レス) id: ff7a33a461 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 次の更新楽しみにしてますね(^ ^) (2020年9月24日 0時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
サユ(プロフ) - 舞さん» コメントありがとうございます(*^^*)はい!頑張ります(*≧∀≦*) (2020年9月24日 0時) (レス) id: ff7a33a461 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^ - ^ (2020年9月23日 23時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サユ | 作成日時:2020年9月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。