検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:12,639 hit

君と付き合うまであと 2秒 ページ9

美門side







……。



…。







はぁ…。





あの後、大遅刻をしたんだけど、迷子の子を助けたとかなんとかでなんとか誤魔化した。





それにまだ新しいから許してもらえたけど。






あの子を見るたびに胸がドキッって鳴る。




この気持ち…って?







はぁ…分かんねぇ…。






もう聞いてみるか。




美「なぁ。」





若「なんだ?美門。」







美「何か、1人の女の子によく会うんだけどさ、見るたびに胸がドキッってするんだけど、

これって何だと思う?」





若「…。」



上「…。」



小「…。」



黒「…。」





え?




黒「美門、それは『恋』だと思う。」




こい…?



鯉?





恋?




いや、え?




え…?



そうなのか…?







若「なぁ、美門って天然なのか?((コソッ」



上「ピュアなんじゃね?((コソッ」



小「そうかもね…((コソッ」



黒「美門もようやく恋したのかな?((コソッ」




何話してるんだろ?




上「なぁ、お前が恋してる(らしい)相手、名前知ってるか?」





名前は…





立花彩ちゃん…だった気がする。





美「んーとね、立花彩って子。」





俺がそう答えると、黒木がニヤッとした。




え?なんだ?





黒「立花彩ちゃん、俺がナンパしたやつだね((コソッ」



上「いい加減ナンパすんの辞めろよ((コソッ」



黒「いや、何か悩んでたっぽいからさ((コソッ」



小「そうなの?((コソッ」



黒「で、いつも細川駅を通る男子を見る時にドキッってするらしい。((コソッ」



若「細川駅…ってさ…。((コソッ」



黒「ああ、美門が通る駅だ((コソッ」



小「こんな偶然あるの((コソッ」



上「ないだろ、多分((コソッ」




何話してんの?さっきから。




小「ま、告白でもしてみれば?」




は?




え、会って知り合ったばっかなんですけど。




若「小塚もいい事言うじゃん。」




上「小塚に関しては、いつもいい事言うけどな。」





黒「ああ。若武にも見習って欲しい所だ。」




若「はぁ!? 上杉っ!黒木!貴様ぁぁ!!」




急に喧嘩始めんなよ…





美「俺、予定あるから先帰ってるから。」




若「あぁ! アタック忘れんなよ!」





いや、何でしなきゃいけねぇーんだよ。




…でも、他の奴らに取られて欲しくは無いけど。

君と付き合うまであと 1秒→←君と付き合うまであと 3秒


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーーな(プロフ) - 華ななさん» いえいえ! 有難うね! (2021年11月6日 21時) (レス) id: d91dd3aab1 (このIDを非表示/違反報告)
華なな - ここでだけど、おめでとう!遅くてごめん!! (2021年11月6日 21時) (レス) id: c0ae8504df (このIDを非表示/違反報告)
ルーーな(プロフ) - ハートのマカロンさん» 有難う!!! (2021年10月19日 20時) (レス) @page12 id: 859e2a63e8 (このIDを非表示/違反報告)
ハートのマカロン(プロフ) - 完結おめでとう! (2021年10月19日 20時) (レス) @page12 id: 342a2f702b (このIDを非表示/違反報告)
ルーーな(プロフ) - 上彩さん» ありがとうございます!! 更新、頑張りますー!(*´ω`*) (2021年9月11日 22時) (レス) id: 93361de40b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーーな | 作成日時:2021年8月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。