検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:88,137 hit

じゅーごん ページ16

貴「.........愛蔵.....」





愛「......じゃあな、気を付けて帰れよ。また来週!」









逃げるように走り去っていく愛蔵



あのシリアス展開を元気で収納した........まじかよ。切り替えの早い人だこと









貴「.......かえっか」









ーーーーーーーーーー






愛「........」








やってしまった




自分の馬鹿さに呆れて、重くなっていく後悔をため息で吐きだす








あんなこと、言うつもりじゃなかった









愛「はは、今度こそ嫌われたか」







まだ自分の中に残った重い気分を笑いでふっとばとそうとでも思ったのだろうか





乾いた笑みが喉から出てくる






愛「.......はぁ...」









いっそ、嫌われた方がいいのだろうか




いつまでも彼氏持ちである女の子をずるずる引きずって








でも、相手がなぁ......相方となると余計忘れたくても忘れられない









近くにいるから






それくらい、好きだから









愛「.........」









ぽつん、と頬に滴が落ちてきた





空を見上げると黒と灰色を曖昧に混ぜたような、そんな暗い空が広がっていた







次々と雨粒が体に降りかかってくるけど









愛「(いっか、今日くらい......)」









もうすっかり水を含んでしまったスニーカーや服がやけに重く感じて









走るのも面倒になった









愛「..........好きだよ」









曇天の空を見ながら、初めて、初めて会えた可愛いと思えた女の子が






あのとき階段から落ちてきたように
俺に恋に落ちてくれればいいのに









......なんて考えていた

じゅうろっく→←じゅーよん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 染谷勇次郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - 評価つけました!ところで「操」って読み方は”そう”か“みさお”のどっちですか?w (2018年12月1日 17時) (レス) id: f8db7797b8 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - 凛さん» いやあ、あれに勝るイケメンってもうないと思います(笑)でもそう思って頂けたのなら光栄です(´フ`)ゝ (2018年5月16日 22時) (レス) id: 995cf675ed (このIDを非表示/違反報告)
- 私も「恋をしよう」聞きましたけど、すごいイケメンでイケボでしたよねー!ソーダさんの作品も負けないくらいイケメンです (2018年5月16日 21時) (レス) id: 9ba27b7b63 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - 凛さん» いやあ....凛さんすみません。お詫び申し上げます(_ _)ペコリ (2018年5月16日 0時) (レス) id: 995cf675ed (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - まきびしさん» ありがとうございます。まきびしさん!!いやぁ.....そんなことないですから....全部私の願望ですし。.......でも『恋をしよう』がイケメンでした!!! (2018年5月16日 0時) (レス) id: 995cf675ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソーダ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年3月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。