検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,061 hit

可笑しいの? ページ6

彼氏がいるのに
他の女の子も好き

おかしいの?

婚約したのは
永遠の愛を誓ったのは
女の子

おかしいの?


何がダメなの?

好きな人に好きだといって

性別関係無く好きになって

何が悪いの?

ねえ、皆

そう思わない?

一緒に話そう
励まし合おう
相談しよう
雑談しよう
ピンクでも良いよ


だって


僕は


男も女も拒まない
から

月瀬凛華さんへ→←I Love you!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:LGBT , 共感 , 相談 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴォールク(サブ)(プロフ) - ありました。というか今現在も生きる理由が見つけられないんです。今はまだ此処やよyou/tubeがあるので良いのですが、もし無くなれば本当に生きる理由、意味を失います。どうしたら良いのか分かりません。長文及び自分語り失礼しました。 (2020年8月10日 5時) (レス) id: 838a900d19 (このIDを非表示/違反報告)
ヴォールク(サブ)(プロフ) - ことが出来ていません。やっぱり怖いんです。否定されるのが。笑われたりするのが。現にクラスメイトにも否定的な人がいます。そうなるとかなり辛いです。だから出来るだけ話す人は最小限に押さえてます。話は変わりますが、自分も人間関係で氏にたいと思ったことが (2020年8月10日 5時) (レス) id: 838a900d19 (このIDを非表示/違反報告)
ヴォールク(サブ)(プロフ) - コメント失礼します。実は自分の知り合いに作者様と同じBの人がいます。自分もXジェンダーでアセクシャルという恋愛しない類に入るのですが、自分は恋愛は人それぞれだと思うので、他人にとやかく言われる筋合いはないと思います。自分やその知り合いもいまだに親に話す (2020年8月10日 5時) (レス) id: 838a900d19 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬凛華 - 見て欲しいんですけど、良いですかね。URL載せときます。https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nexerinka/ (2019年12月23日 20時) (レス) id: cb74d323d1 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬凛華 - 親にリスカしたのが見つかった。それでリスカのこと親にも笑われた。私の味方はきっと、サラさんだけかもしれない。 (2019年11月24日 21時) (レス) id: cb74d323d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2019年10月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。