検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:79,631 hit

No.39 ページ39

臣「…どした?さっきまでEXILEさんと飲んでたんだろ?」

「何で知って…」

臣「岩ちゃんに聞いた。なんかあった?」

「……」

敬浩とのこと話すべき?

臣「俺じゃ頼りねぇかな…(^^;;」

「ちがっ…!」

でも、敬浩のこと知ったらどう思うだろう…

臣「俺、何言われても怒んないし…ちゃんと聞くよ?」

「…なんで…わかるの…?」

臣「お前、昔からそうじゃん。怒られたくないときは俺を見て目線そらして…の繰り返し。
さっきからそれしてるから。笑」

ほんと、臣には頭上がらないや…

臣「敬浩さんに送ってもらったんだろ?なんかあった?」

「…喧嘩した。
敬浩、麻那に私と会わないでって言われたみたいで。敬浩と会ってから私が元気がないって。
それで何で?って…」

臣「……」

「敬浩に言われたの。俺をふったのはAなのに何で?って。辛いのは俺の方だ!って。」

臣「…敬浩さんと付き合ってたんだ。」

「…うん。それで敬浩追い出しちゃった。」

臣が私を自分の前に引き寄せ後ろから抱きしめた。

臣「…ひとつ聞いていい?」

No.40→←No.38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:EXILE , 三代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆみみん - 美咲さん» ありがとうございます^ ^そう言ってもらえて嬉しいです!更新不定期ですが頑張ります(>_<)! (2014年12月30日 2時) (レス) id: 4e79a05dcb (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 楽しみにしてまっす♪ だから早く更新してぇ〜 泣&笑 すいません。待ってま〜す♪ (2014年12月29日 20時) (レス) id: a35f8720f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみみん | 作成日時:2014年12月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。