検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:155,420 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

お久しぶりです!



分からない方が多いと思いますが、愛嵐です!



今まで書いてきた小説を、一度も完結させたことがありませんw



念願のギャグ線の小説を書こうかなと思いまして、



こちらも完結するか分かんないし、まともに更新するかも分かんないです!



J-POPはEXILE系列しか出さない予定です!
K-POPはSEVENTEENと防弾少年団(BTS)しか出さないというか、他のグループは詳しく知りません…


この小説の主人公ちゃんは、口が悪いです!


作者はバリバリの雑食なのでご了承を…



下手ですけど、リクエスト絶対書きます!



コメントしてくれると嬉しいし、更新率が上がる可能性が高いです!



ただの気分屋なんで…



ではどうぞ!執筆状態:続編あり(完結)





































 






 







おもしろ度の評価
  • Currently 8.96/10

点数: 9.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:EXILE,GENERATIONS , THERAMPAGE,FANTASTICS , SEVENTEEN,BTS   
作品ジャンル:その他
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛嵐♪ - さのさんさん» はじめまして♪コメントありがとうございます!壱馬くんと北ちゃんですね♪okです! (2019年3月29日 19時) (レス) id: b7425c48fa (このIDを非表示/違反報告)
さのさん - かずまくんか北ちゃんがいいです! (2019年3月29日 1時) (レス) id: 4e7c70030f (このIDを非表示/違反報告)
愛嵐♪ - 輝樹さん» はじめまして♪返信遅れてすいません…リーダーの亜嵐くんを合わせずに、6人っていうことなんですが…分かりにくくて、ごめんなさい… (2019年3月28日 19時) (レス) id: b7425c48fa (このIDを非表示/違反報告)
輝樹 - 初めまして、読まさせていただきました^ ^ジェネ6人ではなく7人ですよ〜 (2019年3月20日 22時) (レス) id: df421d1d59 (このIDを非表示/違反報告)
愛嵐♪ - 壱直隼さん» はじめまして!コメントありがとうございます!リクエスト期間過ぎたんですが、壱馬ですね!okです!これからも楽しく読んでもらえるように頑張ります^^ (2019年2月25日 23時) (レス) id: b7425c48fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛嵐 | 作成日時:2018年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。