検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:66,864 hit

7 ページ7

.






にしても、クラスメイト一人一人の顔がちゃんと認識出来るなんて変な夢だよなあ。

そう思いつつもしっかり自分の席につき、懐かしい授業を受けた。




始業式ということでその日の授業は午前中で終わり、帰宅となった。




そう言えばと思い、帰り際教室を見渡すも"彼"の姿は見当たらない。




『ねえねえ、今市くんって今日来てないの?』


ミク「今市くんって…、あー、あのヤンキーの?来てないんじゃない?そもそもそんなに学校来ないじゃん、あの人。」


『そっか』




別に会いたかったわけじゃないけど、昨日のあの人を見たら何となく学生時代の彼をちゃんと見たくなって。



当時の私なら絶対に言わないそんなことを言うものだから、ミクちゃんに怪しがられる始末。




家の方向が真反対の私たち。いつも校門を抜けてすぐの所にある横断歩道で別れてた。

ミクちゃんとバイバイしてから、家に帰ろうとして足を踏み出した時、改造されブレーキレバーが空を向いてしまっている自転車に乗った"彼"とすれ違った。





『...あ』



振り返り、背中を見て小さく漏れた声。
勿論、向こうが私に見向きもするわけなく。それにしても今頃、登校だなんて。来る意味あるのかな。



短く切られ、剃り込みの入った髪の毛。

やっぱり昨日見た彼とは別人みたいだった。






.

8→←6


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 今市隆二 , 登坂広臣/山下健二郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - なつまつりさん» コメントありがとうございます!共感のお言葉嬉しいです(*^^*)更新は遅いのですが良かったらこれからも見てやってくださいm(_ _)m (2019年10月3日 20時) (レス) id: 8a8cdb1742 (このIDを非表示/違反報告)
なつまつり(プロフ) - 初めてコメントします。EXILEさんのSummer time love!私も青春真っ盛りの高校時代に良く聴いていました。お話が曲にピッタリで、私も夏が好きなのでとても楽しいです。 (2019年9月29日 23時) (レス) id: f5235ef8fc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さこさん» さこさんありがとうございます(;_;)!これからもどちらもよろしくお願いします( ´ ▽ ` ) (2019年9月7日 9時) (レス) id: ea5accdc2b (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - LINE@楽しかったです(^^)9日から〜のLINE@も楽しみにしてます(^^)このお話の続きも楽しみにしてます(^^) (2019年9月6日 22時) (レス) id: d95e73f21b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - atokさん» 実はそうなんです(._.) (2019年5月23日 8時) (レス) id: ea5accdc2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。