検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,647 hit
この世界には、可愛くて、天然な双子のお姫様が2人います。

「みんなだーいすきっ!」

「みんなは私の仲間だよ?」

そんなことを言う妹姫様は、今日も7人の騎士達に守られているようです。

「ねぇ。どこ見てるの?」****黒木

「ほんと、なんで気づかねぇんだよ。」***上杉

「なんか、君が好きみたい。」***小塚

「お前が好きだ!」***若武

「可愛すぎて反則でしょ。」***美門

「好きなんだけど。」***七鬼

「好きだよ。っておい!」***片山


  「「「「「「「選んで?」」」」」」」

 

  お姫様は誰を選ぶのでしょうか。執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美内翼菜@元ゆ〜なり - 風恋ちゃんかわいい!更新頑張ってください! (2019年11月6日 18時) (レス) id: dc1b74a6d2 (このIDを非表示/違反報告)
m-up - 面白いです!!頑張ってください!! (2019年11月4日 22時) (レス) id: bb85e72a7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コリア | 作成日時:2019年11月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。