検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,975 hit
短い話ばっか詰めたやつです。全体的に切ない話が多いですね。普段そういう長い話を書かないので。


改名致しました、棗野 。です!

本当に暇でどうしようもない時更新します。
テスト前によく更新します。



※主にイナGOキャラの話を書きます。

※たまに書き方変わります。

※暇潰しなので話の内容ぐっちゃぐちゃ。



作者自身の受験が終わりましたら、こちらの短編集の続編を作ります。
リクエストは随時募集しております。執筆状態:連載中






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御津(プロフ) - 棗野 。さん» あの、すいません。最近めっきり更新をなさっていない様なのですが、大丈夫でしょうか?受験で忙しいであろう所こんな書き込みをしてすいません…早めの返信、お待ちしてます… (2016年10月24日 13時) (レス) id: cf5df0bfea (このIDを非表示/違反報告)
ラハル - どのお話もとてもおもしろかったです!私は切ないお話を書くのが苦手なのでうらやましいです!!爽やかな風丸もいいけどヤンデレ風丸もいいですね。つづきまってます^^あ、あとリクで不動をお願いしてもよろしいでしょうか? (2016年6月4日 18時) (レス) id: 72f2e436b7 (このIDを非表示/違反報告)
御津(プロフ) - お話見ました!風丸さんの心情を考えると少し切なくなりますね…次回更新も応援しております! (2016年6月2日 19時) (レス) id: cf5df0bfea (このIDを非表示/違反報告)
御津(プロフ) - 棗野 。さん» 受験お疲れ様でした!今回のお話も凄く面白かったです。足取りが重いって事は、風丸も風邪を引いたって事ですかね…?次回更新も応援してます! (2016年4月3日 13時) (レス) id: 96c409f13d (このIDを非表示/違反報告)
神子 - 棗野 。さん» 今回の話もとても面白かっです!風丸がこれからどうするのか続きが気になります…! (2016年1月24日 19時) (レス) id: 1303644707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:棗野 。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/simeyo/  
作成日時:2013年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。