検索窓

.





芝蘭玉樹とは

才能のある優れた人材や子弟のこと


語源は芝蘭玉樹庭階に生ずらしい


鏡花隊は“優れた人材”の者たちが集まった部隊である

──性格を除いて





.


こんにちは!桜吹雪です!
ワールドトリガー二期が始まりましたね〜というわけで一足遅いけど書きました!
掛け持ちですけど…許してください……

私の推し?最推しは漆間さんです。前までは迅さんでした
(誰も聞いてないよな〜)

注意事項としては
・キャラがつかめてない上でのキャラ崩壊
・暴力表現があるも知れません
・雄んなの子と男の娘が鏡花隊にいます
・通信を『 』、内部通信は《 》としてます
・題名の『○羽』にした意味は特にない
・息抜き更新ですので更新スピードは遅いです
・Notパクり
等々……他にも追加される可能性がありますので
それを分かった上だけ読んでください

原作沿いにオリジナルを混ぜこんでやっていきます

芝蘭玉樹から芝蘭玉樹庭階に生ずに題名を変更しました

8/7
大分内容を変更しました

2/5
黒トリガー争奪編をオリジナルに変えています

.


こちらの素敵なCSSは莉緒様からお借りしました


.

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜吹雪 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。