検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:26,921 hit
『きゃっ!!やめてよメリオダス!!』

メ「お、今日は白か。」

ゼ「メリオダス!!いい加減にしろ!!」

エ「白………////////////」

『グスッ……ゔぅっ………メリ……オダスの…ばかぁっ…!!エスタロッサも…!!』

エ「え、俺もか……!?」


『……もうみんな大っ嫌い!!!!』


その後、彼女の泣き声が城の中に響き渡り、ゼルドリス含む3人が国王にこっぴどく叱られたのは
言うまでも無い______________





どうも!!ゼルドリス大好きの作者です!

ついに掛け持ちしてしまいました……笑
(やっと占ツクにも慣れてきたので……)

更新ペースは遅いですが暖かい目で応援して下さると嬉しいです……!!


もう1つのの小説は、ゼルドリスと幽閉少女で調べてもらえれば……((((((
ぜひ見てください!!


リクエスト募集中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(第1回目は締め切りました)
リクエストありがとうございます。


注 エリザベスは出て来ません執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.24/10

点数: 9.2/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M・Mっち - ありうささん» リクエストお答えいただきありがとうございました!!とても面白かったです。とくにグロキシニア様に抱きつかれるとか・・・・・・・天国逝きそう・・・・・・・・(笑)ゆっくりでいいので更新頑張ってくださいね〜(*´∀`) (2018年9月9日 22時) (レス) id: 0cd44bd8f0 (このIDを非表示/違反報告)
ありうさ - それと、小説の事情でディアンヌとエリザベスは出せないんです……本当にすみません!! (2018年9月9日 19時) (レス) id: cc6dacb25e (このIDを非表示/違反報告)
ありうさ - 友希さん» 今は受け付けてないのですが………分かりました!多分めっちゃ遅くなります…………(最近本当に投稿できていなくて、もう掛け持ちはやめてこの小説消そうかと思ってるので、多分友希さんのリクが最後かもしれません (2018年9月9日 19時) (レス) id: cc6dacb25e (このIDを非表示/違反報告)
友希 - リク出しまーす!メリオダスと、ディアンヌと、エリザベスと、読者!お願いします! (2018年8月29日 22時) (レス) id: b6e961ac32 (このIDを非表示/違反報告)
ありうさ - 更新できるように頑張ります!! (2018年7月5日 23時) (レス) id: d6f0db1107 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*あいりぃか* (ありうさ) | 作成日時:2018年6月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。