検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,664 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「私はね、恋なんて忘れてしまったの」


悲しい恋の色


「俺の気持ちわかってくれた?」


切ない恋の色


「…君のこと今でも好きなんだ」


暖かい恋の色





「恋なんてしなければいいよ」


残酷な恋の色





「私は…」







----------- キ リ ト リ ----------
どうもっ!!!No.whiteシリーズ第2弾ですっ!大変遅くなってしまい申し訳ないです…

他の作品がね。息詰まってしまったのです←


なので第2弾でも作って1回落ち着こうと思います笑笑

前作を見てない方はこちらから見てください

【カゲプロ】No.whiteは色を見る【暗殺教室】


それでは誤字脱字があるかも知れませんが、始まりますっ!!!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カゲプロ×暗殺教室 , 暗殺教室   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:串♀♂ | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年12月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。