検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:74,258 hit

野田はうす ページ45

「わぁ、でっかーい(棒)」


野田「あはは、そうかな?」


うーん、私の部屋のほうが大きい気がする。


てか、野田ちゃんてお嬢様?


お嬢様感がないけどなぁ。


野田「はい」


コトっと置かれたカップ。


「ありがとう」







「あのね、私また転校するんだ」


野田「えっ、う、そ…」


「野田ちゃんってなにも部活はいってないよね」


野田「うん、まさか…」


「うん、バレー部のマネをやってほしい」


野田ちゃんはしばらく考えていた。


野田「うん、やるよ」


「ありがとう!ごめんね?その事をいいに
来ただけ」


いや、ほんとごめん。


それだけ言いに来ただけだから。


「帰るね!」


野田「…え?あ、うん?ばいばい」


うーん、じぶんかってすぎる。


…どうして血の匂いが。


オレンジ頭の男と野田ちゃん。


関係してるのかな。


まぁ、今日は深く考えないようにしよっと。







「ただいま〜」


中也「お、言えたのか?」


「ばっちぐ」


中也「んじゃ、帰るか」






......................................................
オチがないいいい!!!!!



今回は野田ちゃんにマネをお願いする



お話なので…!



それが伝わってくれると嬉しいです!




また午後の間にもういっこのおはなしかきます。





待っててください!

泊まる気…!?→←さて、と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗羽(プロフ) - 面白いです。ニヤニヤ止まらん (2019年12月21日 12時) (レス) id: 835b4d5769 (このIDを非表示/違反報告)
ベコ(プロフ) - 更新頑張って下さい!凄く楽しみに待ってます! (2018年8月4日 6時) (レス) id: 7f4e6905fd (このIDを非表示/違反報告)
カコ - やべ、めっちゃ面白い。更新頑張ってくださいねー! (2018年7月20日 16時) (レス) id: 87181eb08c (このIDを非表示/違反報告)
エルルカ - 作品何時も見ています!それでなんですが、烏野と絡みますか?烏野と絡むなら、日向最強の殺戮の異能力所持でお願いします! (2018年7月19日 22時) (携帯から) (レス) id: 5b0fbd2365 (このIDを非表示/違反報告)
あんぶれむ(プロフ) - ベコさん、ありがとうございます!!頑張りますね! (2018年6月17日 22時) (レス) id: 24b1d923bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんぶれむ | 作成日時:2018年5月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。