検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:74,140 hit

ごめん ページ40

「ごめん」


私は、少しでも働かない頭を


働かせようとする。


「…あは、大丈夫。
横浜にいるお父さんに会いたすぎてちゃって」


へら、っと笑ってみせる。


岩泉「だが、感情が高ぶりすぎじゃないか…」


及川「岩ちゃん、確かに。どうしたんだろ」


この2人の会話はきこえなかった。


私は、いまあることに限界だった。


「あ、国見くん。部室まで連れってて…」


国見「はい…」


ふらふらする。


あーあ、どうして憧れちゃったのかな。






「ありがとう」


国見「いえ、無理しないで下さい」


国見くんの優しさが、


「いたい」


いたい、いたい、いたい。


スマホ探さなきゃ。


プルルルル


「お父さ、ん…」


森「どうしたんだ、キリカ」


珍しく元気がない私に動揺している。


「…横浜で合宿するんだって」


「私、みんなを巻き込みたくない」


森「そうかい。
____じゃあ、マフィア総出でいこう」


「いいの?」


森「あぁ、キリカを傷つけるのはもちろん、
キリカが好きなものまで傷つけるのは、
許さないからねぇ」


「お父さん…!」


私は、合宿の詳しいことを話した。


やっぱ、悩みって誰かに話すのはいい。







及川「キリカは何かを抱えている」


花巻「あぁ、きっととびきり重いのな」


松川「どう暴こうか」


岩泉「ストーカーはやめろよ」


国見「盗聴器もってますよ」


金田一「おまっ!まじかよ…」


及川「さぁ、みんなでさ」



____キリカの抱えてるもの、暴こうか。

作者でございます→←え、っと、え?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗羽(プロフ) - 面白いです。ニヤニヤ止まらん (2019年12月21日 12時) (レス) id: 835b4d5769 (このIDを非表示/違反報告)
ベコ(プロフ) - 更新頑張って下さい!凄く楽しみに待ってます! (2018年8月4日 6時) (レス) id: 7f4e6905fd (このIDを非表示/違反報告)
カコ - やべ、めっちゃ面白い。更新頑張ってくださいねー! (2018年7月20日 16時) (レス) id: 87181eb08c (このIDを非表示/違反報告)
エルルカ - 作品何時も見ています!それでなんですが、烏野と絡みますか?烏野と絡むなら、日向最強の殺戮の異能力所持でお願いします! (2018年7月19日 22時) (携帯から) (レス) id: 5b0fbd2365 (このIDを非表示/違反報告)
あんぶれむ(プロフ) - ベコさん、ありがとうございます!!頑張りますね! (2018年6月17日 22時) (レス) id: 24b1d923bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんぶれむ | 作成日時:2018年5月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。