検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:84,992 hit

澁澤龍彦:想い ページ9

_____Aside




貴方は一度目の死を迎えました。


それは、虎の孤児に酷いことをしたから、仕方ないことでした。




貴方は二度目の死を迎えました。


今度は世界の異能力者を消そうとしたから、それも自業自得でした。





私はそんな貴方を見てきました。


一度目は虎の孤児と同じ孤児院で、二度目は異能力者として。


『私は貴方と居たくて・・・利用されていても、それでも、』


ただ貴方を愛していた。どうか傍で笑っていてほしかった。


『なのに、何で。何でまた消えていくの・・・?』





____嫌だ









____まだ話したい









____消えないで、いなくならないで









____寂しいよ









____私も、そちらに連れていってよ





『本当に、愛してたんだよ・・・』




貴方がいない世界で、今さら一般人として生きられるはずもなく。


今も私は、貴方が居た骸砦で待ち続ける。

江戸川乱歩:ビー玉→←尾崎紅葉:最初から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒月夜*(プロフ) - 七海@月と星−−君と幸福な世界さん» 駄作なわけないじゃないですか!!そしてまさかのBlu-rayの予約・・・!? (2019年3月13日 23時) (レス) id: f34cbf336c (このIDを非表示/違反報告)
黒月夜(プロフ) - コメントありがとうございます!!ゆ、遺言!?死なないでください!!というより、遺言がそれでいいんですか?! (2018年12月13日 22時) (レス) id: f34cbf336c (このIDを非表示/違反報告)
河童系人間。(プロフ) - むり…尊い…すき……(遺言) (2018年12月13日 20時) (レス) id: 66413608c9 (このIDを非表示/違反報告)
黒月夜(プロフ) - ハニーさん» あ、なんかすみません・・・・・( ・−・) (2018年11月22日 23時) (レス) id: f34cbf336c (このIDを非表示/違反報告)
ハニー - 澁澤さんの童話むり…しんどい…(´Д` ) (2018年11月22日 10時) (レス) id: f040ea1a18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒月夜 | 作成日時:2018年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。