検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:33,214 hit
| CSS ロックンです!


今回は夏目友人帳とkzのコラボです!


最近、どんどんアイディアが浮かぶので、


書いていったからいつのまにか


掛け持ち5つでした(笑)


⚠更新が遅くなると思います!
⚠流血があるかもしれません!


ok!の方はどうぞ読んでみてください!


この素敵なCSSはぷぅま様からお借りしました!執筆状態:完結


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナティー - すごく面白いお話でした!!ぜひ続きを書いていただきたいです。そして私も夏目友人帳見てます。すごく面白いですよね!!! (2022年10月12日 20時) (レス) @page24 id: d3664e9c7b (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - 早く続きが読みたいよ〜 (2020年7月25日 22時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 林檎 - 返信無いのでこの件は無しで・・・ (2020年5月18日 18時) (レス) id: a7e0927490 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 林檎 - えっ・・・と、私、アーヤの話、引き継ぎOKです。文才無いですが (・△・。)ナミダ (2020年5月16日 13時) (レス) id: a7e0927490 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクショコラ - ロックンさんのも夏目ラブさんのも凄く良かったので、残念です…新たに書いてくれる人がいることを願います。お疲れ様でした!素晴らしいものを読ませていただきありがとうございました! (2019年6月23日 13時) (レス) id: bf3061233b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロックン&夏目ラブ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Fate/  
作成日時:2018年12月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。